今日も多摩川へ♪

2015-11-23

こんにちは、チップですデールです
今日も多摩川で遊んだの〜

今日も朝から寒くて(12月並みですって)
今にも雨の降り出しそうなお天気でした!
とりあえず公園を一周したら、等々力渓谷へ
cd015112301.jpg
ち:寒いからお茶休憩してるの

こんなお天気なら空いてるかな?と思ったのに
あっという間に、普通の土日を上回るすごい人に!
cd015112302.jpg
で:パパはボクで暖をとってるの

cd015112315.jpg
で:なんだかねむくなってきたの

落ち着かないので、多摩川へ行ってみました♪
cd015112303.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

少年野球チームが冬練習をはじめたようだし
昨日はフリーにしてるワンコがいなかったので
今日も大丈夫かな?と思ったけれど
cd015112305.jpg
ち&で:あの子ひとりで歩いてるの〜

まあフリーの多いこと!大型ワンコもいましたが
幸い飼い主さんがこちらに気づいてくれたので
近づくことはありませんでした
cd015112307.jpg
ち:ちょっぴりこわかったの!

遠くまで見渡してみて、大丈夫そうなところで
デールくん爆走開始!
cd015112308.jpg
で:うっひょ〜い!

cd015112310.jpg
で:やっぱり多摩川は最高なの〜!

cd015112312.jpg
で:びゅ〜ん!

チップくんもぴょんぴょん跳ねながら
草の匂いをかいで楽しそうにしていました♪
cd015112311.jpg
ち:お友達とも仲良しなの♡

ドッグランならともかく、リード付きなんだから
もっと安心して、遊ばせてあげたいなあ

ところでフリーの子って、ウ○チも放置なのかな?!
踏まないように気をつけなくちゃ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR