久しぶりの多摩川と二子散歩♪

2015-11-22

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさん歩いたの〜

今日は久しぶりに多摩川土手を歩いて
二子玉川までお散歩してきました♪
cd015112201.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

最近フリーのワンコが多いので
多摩川は遠慮していたけれど
cd015112202.jpg
で:この芝がたまらないの~!

cd015112203.jpg
ち&で:広場ごと貸切みたいなの〜!

寒くて、今にも雨が降り出しそうなので
人もワンコもほとんどいません
安心してロングリードで遊べました♪
cd015112205.jpg
ち&で:やっぱり多摩川はたのちいの〜!

cd015112207.jpg
ち&で:もっともっと走っちゃうの♡

二子についたら、ライズのテラスマーケットの
カフェ「マヨルカ」でお茶休憩にしました
cd015112208.jpg

ご近所ワンちゃん達もいらしてたので
双子ちゃんは嬉しそうにご挨拶♪
ストーブにあたって、しばし温まりました
cd015112210.jpg
ち&で:ボクたちもおやつ食べちゃうの

カフェの正面では、富山と岐阜県の物産展が
開催されていたので、のぞいてみることに♪
cd015112211.jpg

cd015112212.jpg

cd015112217.jpg
で:ホンモノの白川郷にも行ってみたいの~!

高山ラーメンと朴葉焼きのセットを買って
cd015112215.jpg

朝から屋台の高山ラーメンも食べちゃいました
cd015112218.jpg

そうこうしていると、物産展もにぎわってきて
カフェには行列もできはじめていたので
ライズを出て、近くのパン屋さんに寄り道です
cd015112220.jpg
ち&で:パパ!ボクたちのパンもよろしくなの〜!

美味しい焼きたてパンをたくさん買い込んで
また多摩川に戻りました♪
cd015112221.jpg
ち&で:さあまた多摩川で遊びましょなの!

ランニングの人もワンコの散歩も
ほとんどいなかったので、またのびのび♪
cd015112222.jpg
ち:ねぇパパ、やっぱり多摩川は楽ちいね!
で:ボクは自由に走っちゃうの〜!(紐付きだけど!)

仲良しのお友達にだけ会えて一緒に遊べたし
かけっこもできたし良かったあ
cd015112223.jpg
で:うっひょ〜い!

歩き疲れたら、先ほど買ったクロワッサンと
缶コーヒーでまた休憩
cd015112225.jpg
ち&で:パパ!ちょっとくださいなの!

双子ちゃんにも、少しだけお裾分けしました
cd015112227.jpg
ち&で:うーん!いい香りなの!

cd015112228.jpg
ち&で:うーん!おいちいの〜!

朝からお昼過ぎまでたっぷりと歩いて
ちょいちょい美味しいものもいただいて
今日も十分に楽しめました♪

明日は雨の予報になっています
せめて朝んぽの時間だけでいいから
雨は降らないといいなあ


<おまけ>
春のお庭の準備はじめました♪
もっともっとたくさん植えましょうね〜
cd015112230.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR