11月なのにね〜

2015-11-18

こんにちは、チップですデールです
毎日暑くて、午後になると雨ばかりなの〜

このところ午後になると雨ばかり降っています
cd015111801.jpg
で:雨でもお散歩はするけどね♪

しかも気温も高めなので、この季節にしては
蚊が多くて困っちゃいます
cd015111802.jpg
ち:渓谷で蚊が追いかけてきたの〜

一昨日はデールが下痢をして(すぐ治りました)
昨日はチップが吐いて軟便してと(様子見です)
2人とも体調がいまひとつなので
cd015111807.jpg
ち&で:季節の変わり目は苦手なの

明日はフィラリア予防薬の日だけど、2、3日
遅らせようと思っています
cd015111805.jpg
で:獣医さんもその方がいいって〜

今回で年内の予防薬は終了かな?って思ってたけど
もう1ヶ月続けた方が良さそうね
cd015111803.jpg
ち&で:お薬は嫌だけど仕方ないの〜

例年なら乾燥して、朝晩冷え込むようになるころ
お鍋の美味しくなる季節なのに
今年はどうしちゃったのかなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR