秋の那須旅行(3日目)

2015-11-13

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話なの〜

那須3日目の朝は、見事な雲海でスタート!
cd015111301.jpg

宿のドッグランやデッキから
素晴らしい雲海を眺めることができました!
cd015111302.jpg

双子ちゃんも雲海と記念撮影したら
cd015111303.jpg
ち&で:雲海ってなんだかすごいの〜

近隣の別荘地に朝んぽに出ました
cd015111305.jpg
ち&で:お散歩!お散歩!わ〜い♪

霧がかかってるけれど、紅葉の美しいこと!
すてきなお別荘や足湯なんかも見つけて
楽しいお散歩でした
cd015111307.jpg
ち:カサカサたのちいの〜!

cd015111308.jpg
で:小径まで貸切みたいだったの!

運動後は、しっかり朝ご飯
パパは洋食、私は和食にしました
こちらの大田原米はとっても美味しいんです♪
cd015111310.jpg
ち&で:ボクたちテーブルの下にいるの〜

朝風呂にもつかって、少しのんびりしたら
チェックアウトの時間です
看板犬のグレートデンさん達とご挨拶したら

「那珂川河畔公園」に向かいました
cd015111311.jpg
ち:きゃっきゃ!

cd015111312.jpg
で:ここならたくさん歩けそうなの!

那珂川の河川敷にそった広〜い公園です
cd015111322.jpg
ち&で:いちについて!

cd015111315.jpg
ち&で:よーいどん!なの〜!

ワンコのお散歩にはもってこいの場所なので
思った通り2人とも大喜びしてくれました♪
cd015111317.jpg
ち&で:紅葉の丘にのぼったの!

cd015111321.jpg
ち&で:お池のうえもたのちいの!

cd015111318.jpg
ち&で:那珂川でも遊べちゃうの!

cd015111320.jpg
ち&で:芝生もいっぱいあって楽しいの!

おかしな張り紙の前で
デールがまさかの帰りたくないアピール!
かなりここが気に入ったのね♪
cd015111323.jpg
で:もっとここで遊びたいの!

次回は、高台にある黒磯公園からこの公園まで
お弁当でも持ってハイキングしようかな?
また連れてきてあげましょうね♪
cd015111325.jpg
ち&で:また連れてきてね〜なの!

しっかり歩いたあとは
湯本の叔母のところに行って、温泉でひと休み♪

双子ちゃんは、ご近所に散歩にでてみたら
なぜだか地元のおじいちゃんに
「元気でいいね〜いいね〜」と気に入られてました
cd015111327.jpg
ち&で:鹿の湯の分湯所にきてみたの

お昼は近場でという事で「ペニーレイン」
平日なので割と空いていました
cd015111331.jpg

ここならボリュームがあるから、もし渋滞しても
夜までお腹が持ちそうだけど、味はごく普通
cd015111330.jpg

いつもペンションのワンコさん達が賑やかだけど
もう少し大人しくしてくれるといいのにね〜
cd015111328.jpg
ち&で:ボクたちちょっぴりこわかったの

食後はベーカリーでお土産用にパンを買って
向かいの奥まったドッグランへ
cd015111332.jpg

誰もいなかったので、貸切で遊べました♪
cd015111333.jpg
ち:きゃっきゃ〜!!

cd015111335.jpg
で:ダッシュダッシュ〜!!

もう一軒、いつものパン屋さんもはしごして
車に乗り込んだとたん、雨がぽつぽつ!
双子ちゃんも遊び疲れて寝ていたので
そのまま一気に自宅まで帰ることにしました

なぜか私が高速を運転するときは雨ばかり!
でも大事な大事な双子ちゃんを乗せているので
今回も慎重に頑張って運転しました

次は桜の頃にでも行ってみようかな?!
双子ちゃんの笑顔がまたたくさん見られるといいな
今度こそ、ずっと晴れてくれますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雲海〜?!わぁ〜、素晴らしい景色ですね。
紅葉もとっても綺麗で、れおくんもこんな場所を
お散歩したら喜ぶだろうなあ(^-^)
雨でもチーデーちゃんだと楽しそうに見えますね。
いつも可愛いチップちゃんと時折可笑しなデールちゃんの
那須旅行の記事、楽しく読ませていただきました( 艸`*)

shizuさんへ

ありがとうございます〜♪
雲海は迫力があったし、紅葉も本当に素晴らしかったですよ!
れお君も温泉どう?!秋の那須も良いですよ〜!

デーさんはすぐ顔にでるタイプなので、まあ面白いこと!
一瞬でも小雨になったら、お外に出してあげました
大変だけど、可愛い我が子のためですものね(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR