那須高原ヴォルペにお泊り

2015-11-11

こんにちは、チップですデールです
しばらく那須のお話なの〜

今回の一泊目は、カーロの「那須高原ヴォルペ」です
cd015111101.jpg
ち&で:美術館に間違われるんだって〜

外観もロビーもとってもオシャレ!
cd015111102.jpg

早くもクリスマスツリーがありました♪
cd015111103.jpg
ち&で:今年初のツリーなの〜

シェルティの空ちゃんが、ここにお泊りしたとき
足音が気になったみたいなので、私達は
2階のお部屋を予約(既に1階は満室だったけど!)
cd015111105.jpg
で:今日はここでお泊りかなあ?

スタンダードルームですが、ベランダもあるし
広々としていて、清潔で快適なお部屋でした♪
cd015111107.jpg
ち&で:ボクたちのお布団はどこかなあ?

お部屋に荷物を置いたら、暗くならないうちに
ドッグランでひとっ走りして
cd015111110.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

cd015111108.jpg
ち:おっきなランうれちいの♪
で:びゅ〜んっ!

cd015111111.jpg
で:やっぱりランはたのしいの!

cd015111120.jpg
ち:たのちいの♡

敷地内にある雑木林の散歩道を歩きました
cd015111118.jpg
ち&で:なかなかいい散歩道なの〜

そんなに広くないけれど、こういうのは嬉しいな♪
cd015111112.jpg
で:みんなボクについてきて!

特にデールはこういう小径が大好き♪
cd015111115.jpg
で:この先は崖みたいなの!

2周目でも楽しそうにしてました♪
cd015111117.jpg
で:ここ気に入っちゃったの〜!

紅葉もちょうど見頃で、美しかったです
cd015111121.jpg

一通りワンコ施設で遊んだあとは
トリミングルームで双子ちゃんをお手入れして
cd015111122.jpg
ち&で:シャンプーは勘弁してなの〜

私達も温泉に入り、お待ちかねのお夕食です!
cd015111123.jpg

cd015111125.jpg

お肉の前に、お魚料理もあったのに撮り忘れた〜
ふわふわのブリ美味しかったのに〜
cd015111127.jpg

ヌガーのアイスケーキも絶品でした♪
cd015111128.jpg

双子ちゃんは、お部屋で食べたのでデザートだけ注文
リンゴのハチミツ煮とヤギミルクです
ぺろっと食べちゃいました♪
cd015111130.jpg

cd015111131.jpg
で:デザートは別腹なの♪

食後お部屋に戻って、ビール片手に寛いでいたら
1階からキャンキャンものすごい吠え声が!
(結局このワンコ、ほぼ一晩中吠えてました)
cd015111132.jpg
ち&で:なんだか騒がしいけど

空ちゃんのブログにもありましたが
ここは結構音が響くみたいですね・・・
cd015111133.jpg
ち&で:遊びすぎてねむねむなの

お部屋もワンコ施設も快適だし、お食事もいいし
硫黄の温泉も気持ちよくて言う事ないのに
お部屋の玄関がよくないのかな?(下に隙間あり)
廊下を歩く音や、人の話し声も気になりました

音に敏感な双子ちゃんは、夜中に何度も起きていたし
パパと私もすっかり寝不足になっちゃいました〜
そこだけちょっぴり残念!

まだまだ続きます〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヴォルペにお泊りしてきたんですね~。
秋の那須もいいなぁ~。
紅葉の小径のお散歩したい~(≧∇≦)

ね~ちょっと残念でしょ。音が・・・
料理も設備も温泉も最高なのに~!
「気にならなかった」って人もいるみたいだけど・・・
廊下を歩いていても、お部屋の中の声が聞こえたりするし。
逆を言えば、お部屋の声が廊下に聞こえてるってことよね~。
吠え続けるワンコ、私も経験したけど、飼い主さん達は平気なのかしら?
ちょっと配慮していただけると助かるんですけどね(^_^;)

旅行記の続き、楽しみにしています♪

空ねぇさんへ

ホント!音だけ残念ですよね〜!
廊下を歩いてたら、ドア越しにワンコに飛びつかれたし(^^;)
24時間温泉に入れるのは嬉しいけど、下の夜泣きワンコは、おそらく飼い主が温泉にいくたびに吠えてたんだと思います
食事のときも部屋に残してたもんだから、飼い主の食事中も吠えっぱなし!残念なことに飼い主は開き直ってて「レストランに連れてこないだけまし」って言ってました、信じられませんよね〜
でも、それ以外は、言う事なしの宿ですよね!
また利用したいから、防音だけ改良してほしいな〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR