秋の那須旅行(1日目)

2015-11-10

こんにちは、チップですデールです
今日から那須のお話なの〜

今回の那須は「千本松牧場」の朝んぽでスタート♪
いつも隣の「那須野が原公園」で朝んぽしてたけど
たまには変化をつけた方がいいものね〜
cd015111001.jpg
ち:ボクたちは初めてきたところなの

お馬さん達に興味を示したり、ワンコの繁殖所?で
シェルティやスピッツ達と金網越しにご挨拶したり
観光牧場っぽい雰囲気も楽しいのですが
cd015111002.jpg
で:お馬さん何食べてるの〜?!

cd015111003.jpg
で:キミはここのワンコさんですか?

せっかくの広大な敷地です!
メインの牧場エリアから出て、景色や紅葉の美しい
人のほとんどいない場所をめぐって歩きました♪
cd015111005.jpg
ち&で:誰もいないところはダッシュできるの〜!

双子ちゃんは特にここが気に入ったかな?!
幅は狭いけど、長〜い並木道!ひたすら走っていました
cd015111007.jpg
ち&で:面白い道みつけたの!

cd015111008.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

しっかり朝んぽしたあとは駐車場へ戻り
cd015111010.jpg
ち:那須疎水と水車とボクなの♡

千本松のすぐ近くにあるラーメン屋さん
「やま吉」でお昼ご飯にしました
cd015111011.jpg

名物じとじとラーメン&ミニステーキ丼セットを注文
喜多方ラーメン風で、見た目よりあっさり♪
牛肉も柔らかくて美味しかったです
cd015111012.jpg

ワンコ連れはテラス席のみですが、屋根付きだし
お店の方が双子ちゃんに親切にしてくださるし
心も身体もあったまりました♪

食後は、2つのドッグランとカフェのある
「ナーディアス那須」
cd015111015.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

よく手入れされた清潔な芝生のドッグランで
2人とものびのび走りました♪
cd015111017.jpg

cd015111018.jpg

cd015111020.jpg

cd015111030.jpg

cd015111021.jpg

cd015111022.jpg

cd015111023.jpg

cd015111031.jpg

しばらく走ったあとは、休憩しにカフェへ
cd015111025.jpg
ち:ああ!よく走ったの〜!

cd015111027.jpg
で:満足したの〜!

双子ちゃんは、優しいオーナーさんに抱きついたり
嬉しそうに何度もご挨拶♪
すっかりここが気に入ったようでした
cd015111028.jpg
ち&で:なんだか居心地がいいの♪

コーヒーも美味しかったし、ハーブのいい香りに
あったかい店内、また来たいお店になりました♪

そうこうしていると、チェックインの時間に!
長くなっちゃったので、続きはまた後で



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR