毎日のんびり♪

2015-11-05

こんにちは、チップですデールです
毎日たくさんお散歩してるの〜♪

気持ちのいい秋晴れが続いているので
毎日お散歩三昧の双子ちゃんです
cd015110501.jpg
ち&で:かけっこたのちいの〜!!

いつものコースに、ちょっと変化をつけながらも
休憩スポットは、おなじみの縁側
cd015110502.jpg

cd015110503.jpg

温かいお茶をいただきながら、可愛い双子ちゃんと
のんびり寛げるこの時間が、一日の中で一番幸せ♪
cd015110505.jpg
ち:ママ?ボクのこと呼んだ~?

ついつい長居しちゃいます♪
cd015110507.jpg
で:ママそろそろ歩きましょなの

お出かけも旅行も楽しいけれど
こんな毎日がず〜っと続きますように♡
明日も元気にたくさんお散歩しようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR