チップ君また検査でした!

2015-11-03

こんにちは、チップですデールです
今日は朝から獣医さんだったの〜

このところ秋花粉のせいで私の調子が悪くて
更新をさぼっていましたが
双子ちゃんは毎日元気にしています♪
cd015110301.jpg
ち&で:今年もハロウィンしたの〜

でも、昨日またもやチップの口元に米粒くらいの
小さなデキモノを見つけてしまったので
今日は朝から獣医さんにいってきました
cd015110302.jpg
ち&で:朝から獣医さんてつまんないの〜

まず細胞診の結果、悪いものではなくてひと安心!

手術糸でデキモノの根本を縛ってもらったら
中身がぼろっと出てきて、ごっそり取れたので
止血して、お薬をぬってもらって帰ってきました
cd015110303.jpg
ち:何されてるか分かんなかったの〜!

朝んぽが獣医さんの周りになっちゃったので
帰りに、いつもの公園によってお散歩!
ほっとしたのか、ご機嫌のおふたりさんです♪
cd015110305.jpg
ち:きゃっきゃなの♡

cd015110307.jpg
で:さあ!かけっこなの!

安心したらお腹も減ったので
公園の近くのカフェで、お昼ご飯を食べて
cd015110308.jpg

cd015110310.jpg

双子ちゃんもおやつにして
cd015110311.jpg
ち&で:ボクたちにも何かくださいななの

のんびりと寛いできました♪
cd015110312.jpg
ち&で:パンケーキもちょっとくださいな!

他のお客さんや店員さんにナデナデされて
良かったねえ♡
cd015110315.jpg
ち&で:ボクたちいい子だからなの〜♪

先週見つけた尻尾の付根の脂肪腫は変化もなくて
今回のデキモノは簡単に取れちゃったから
良かったけれど、チップはデキモノ体質なのかな?!

もうすぐ6歳だし、何でも早めに見つけられるように
これからも用心深く見守らなくちゃね


<おまけ>
今年もハロウィンの前日と当日だけに着た
ハロウィンTシャツ!来年もまた着ようね〜♪
cd015110317.jpg

<おまけ2>
お散歩ついでに、駒沢の東京ラーメンショー
第2幕にも行ってきました
今回の札幌味噌は、とっても美味しかったです♪
cd015110318.jpg



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR