野川公園とラーメンショー

2015-10-24

こんにちは、チップですデールです
今日は朝からたっくさん遊んだの〜♪

今日も朝からいいお天気だったので
久しぶりに野川公園まで行ってみました♪
cd015102401.jpg
ち&で:ここ久しぶりなの〜!

cd015102402.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!

デールはここが大好き!
今回もニコニコ顔で走っています
cd015102403.jpg
で:広いとこ大好きなの〜♪

公園の奥の広場に到着したら、10月桜を眺めたり
cd015102405.jpg

木陰にレジャーシートを敷いて
売店で買った朝ご飯を食べながら、のんびり♪
cd015102407.jpg
ち:ボクにも何かちょうだいなの

cd015102408.jpg
で:ボクにもくださいなの

双子ちゃんは仲良く一つのおやつを頂きました♡
cd015102410.jpg
ち&で:もぐもぐ

cd015102411.jpg
ち&で:チュー?!

休憩をはさみながら、かけっこも♪
cd015102412.jpg
ち&で:さあ走るぞ〜なの!

cd015102415.jpg
ち:きゃっきゃっ♪

cd015102417.jpg
で:やっほ〜っ!!

パパと走るのも久しぶりなので、2人とも大喜びでした
cd015102420.jpg
ち:デールよりボクのほうがはやいの!
で:チップまてまてなの!

cd015102418.jpg
ち&で:ダッシュダッシュなの〜!

かけっこのあとは、野川添いをお散歩
cd015102421.jpg
ち&で:ワクワクするの〜!

cd015102422.jpg
ち&で:あるくの大好き〜♪

自然いっぱいで気持ちよかったです♪
cd015102423.jpg

野川から公園に戻って、駐車場を目指しながら
またお散歩して、お昼すぎまで遊んでいきました
cd015102425.jpg
で:大満足したの♪

そのまま帰るにはまだ早いので、駒沢公園に寄り道
東京ラーメンショーが開催中だったので
人気のラーメンを食べてみました
cd015102427.jpg
で:いい匂いがするの

私の「台湾まぜそば」は、濃すぎて食べきれず!
パパのあっさり「鯛塩そば」にすれば良かった〜
cd015102428.jpg
で:ボクたちもそろそろお腹へったの

cd015102430.jpg
ち:帰ってお夕飯にしましょうなの

双子ちゃんは、野川公園でたっぷり走って歩いても
駒沢公園でも軽い足取りでお散歩していました♪

野川公園はうちから車で1時間ちょっとです
帰りに寄り道できる大きな公園もいくつかあるし
私でも運転できるし、また連れていかなくちゃ!

今日も双子ちゃんの笑顔が見られて何よりです



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR