何度でも直してあげますよ~

2010-10-14

こんにちは、チップですデールです
今日も雨上がりのお散歩ですっかり泥んこになっちゃいました~

なんでこう毎日夜中に雨が降るのかしら?
お散歩までに止んでくれるだけいいんだけど

坂道はすべるから気をつけてね~

チップは念のため坂道は抱っこです
cd10141.jpg
ち:ぼくもう歩けるのになあ

デールはどんな道でも楽しそうです
たまに顔を見上げながらスキップしてるみたい
cd10143.jpg
で:てってってってってー

そういえば
チップは日曜のプールから
デールは月曜にシャンプーしてから
お耳のセットをしてません

これはこれでかわいいけれど
今日はきちんとセットしなくちゃね
cd10147.jpg
ち:えーぼくもういいよー
で:ぼくもー

そう言わずにお願いしますよ

歯磨きや健康チェック(オシッコとウンチの色や臭い、お耳や皮膚の臭い、歯茎の色、目やになど)は必ず毎日していますが、ちょっと忙しくてお耳のセットを後回しにしちゃいました
美少年兄弟になるため頑張らないとね~(って前にも言ってたね~)

そして、朝セットして

午後には半分はがれてます
cd10148.jpg
で:チップにはがされたんだよ

元気いっぱい遊んだ証拠だねっ
さあ、何度でも直してあげますよ~


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔つきがずいぶんお兄さんっぽくなってきましたね。
ほんと、美少年兄弟だわ!!
スカウトきそう…。

らずむっちさんへ

ありがとうございます!
中身も男の子らしくなってきたような気がします
スカウトだなんて、ジャ○ーズにでも入って親孝行してくれたらいいんですけどね~(笑)

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR