古墳祭りと新しいカフェ♪

2015-10-18

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今日は、毎年恒例の古墳祭りの日でした♪
cd015101801.jpg
ち&で:これ毎年おいてあるの〜

朝公園によったときは、閑散としていたけれど
渓谷でひと遊びして戻ってきたら
cd015101802.jpg
ち:渓谷はまったりできたの♡

めずらしく賑わっていました!
cd015101803.jpg
ち&で:のるるんとトドロッキーなの〜

地元のゆるキャラが来ていたり
例年よりもお店や体験コーナーが増えていたり
結構な人が集まっていました
cd015101805.jpg

cd015101807.jpg

cd015101808.jpg

おかげで芝生でかけっこ出来なかったけど
今日だけは我慢ね〜!
cd015101810.jpg
で:ボクたちはこそっと覗いてたの!

そして午後は、今月ご近所にオープンしたばかりの
ドッグカフェに行ってみました♪
cd015101811.jpg

私はビーフシチューランチ
cd015101812.jpg

パパはキーマカレーランチを注文
cd015101815.jpg

コーヒーもついて1,000円前後とお得でした
ワンコのお水サービスはあったけれど
ワンコメニューはなかったみたい、これからかな?
cd015101820.jpg

狭いお店なので、長居できる雰囲気ではないし
先客の大型ワンコに威嚇されっぱなしでしたが
双子ちゃんは、お行儀良くできました♪
cd015101817.jpg
ち:当たり前なの♡

カフェ慣れしてるって、褒められちゃったね♪
cd015101818.jpg
で:でもちょっぴり怖かったの!

カフェからすぐ多摩川土手に出られたので
今後は、お散歩中の休憩に寄ろうと思います
cd015101821.jpg
で:わーい!多摩川なの〜!

cd015101822.jpg
ち&で:今日もたくさん遊んじゃったの〜

またしばらく秋晴れが続くそうです♪
毎日た〜っぷりお散歩しようね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!? また古墳祭り?! 一年って早い~
今年はいいお天気で良かったですね。
いつだったか、どしゃ降りの年もあったものねi-237
この秋は、秋らしい晴天が多くて嬉しいですね!

まみみさんへ

そうなんです!あっという間に古墳祭りの季節ですよ〜!
台風の大雨で、お客さんが来ない事も多かったけど、今年はお天気に恵まれたので、すごい人が集まってました♪
このまま秋晴れが多いといいですよね!
毎日お散歩ばかりしていて、私の足がたくましくなってきた気がします(^_^;)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR