お友達と三戸浜オシャレカフェ♪

2015-10-14

こんにちは、チップですデールです
海のお話の続きなの〜

三戸浜海岸で遊んだあとは
すぐ近くにある「ビーチバム」のカフェ
cd015101401.jpg

cd015101402.jpg

海に面した広〜いテラスはワンコOKです♪
cd015101403.jpg

チーデーさんは前に来たことがあるんだけど
覚えてるかな?!
cd015101405.jpg
ち&で:今日はみんな一緒で嬉しいの♡

cd015101408.jpg
で:風がとっても気持ちいいの〜♪

とにかく海風が強すぎて
落ち着いてのんびりという感じではなかったけれど
cd015101407.jpg

おしゃべりしたり、ワンコたちの写真を撮ったりして
小一時間、楽しく過ごしました♪
cd015101410.jpg

帰る前に、ここでも記念撮影です
夕日と海と美しいシェルティたち♡
みんなとっても絵になってました
cd015101411.jpg

毎回思うけど、楽しい時間てあっという間ね〜
cd015101412.jpg
ち&で:今日も楽しかったの〜!

cd015101415.jpg
ち&で:またみんなと遊べるといいの♪

パパが病気してから、お友達と一緒にアウトドアは
躊躇していたのですが(もしご迷惑かけたら大変だし!)
れおちゃん家、レイマイ家のみなさまのおかげで
とっても楽しい1日を過ごすことができました
どうもありがとうございました!

やっぱりワンコとアウトドアは楽しかった〜!
次はみんなとどこで遊べるかな?!楽しみです



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR