お友達と三戸浜海岸♪

2015-10-13

こんにちは、チップですデールです
昨日は海で遊んできたの〜

昨日は久しぶりにれおちゃん、レイ&マイセン兄弟と
三浦半島の三戸浜海岸で遊んできました♪
cd015101301.jpg
ち:ボクの大好きな海なの♡

以前ワンコ学校のイベントで利用したときに
とってもいい穴場ビーチだったので
ここでお友達と遊んでみたかったのです♪
cd015101302.jpg
で:みんなと遊べて嬉しいの!

願いが叶った上に、お天気にも恵まれて
青い空と青い海を満喫できました!
海の上には富士山もうっすら見えています
cd015101303.jpg
ち:今日もいい波なの!

れおちゃんはさっそく海でエキサイト!
乾く間もなく元気いっぱいに遊んでいました
cd015101305.jpg
れお:海!海!海〜!わーいわーい!

恒例のレイ&マイ兄弟vsチーデーの「男の闘い」も!
これでこそやんちゃ坊主達です♪
cd015101307.jpg
レイ&マイ:チーデーいつでもかかってこい!

ワンコ達を遊ばせつつ、れおちゃん家が調達した
新しいステキタープを張って、炭をおこしたら
朝ご飯の準備をしました
cd015101308.jpg

まずはレイマイ家のふわふわパンケーキ!
cd015101310.jpg

うちのパパは欲張ってナッツにフルーツに
てんこ盛りにして頂いてました
流行のカフェなんかより、ずっと美味しかった〜♪
cd015101311.jpg

ウィンナのトルティーヤや美味しいおつまみも
お腹いっぱいいただきました♪
cd015101312.jpg

ワンコ達にもトルティーヤの皮をお裾分け
cd015101315.jpg
ち&で:もっとたくさんくださいなの

みんな一瞬で食べちゃったね♪
cd015101317.jpg
レイ&マイ:ボクたちいい子にして待ってるよ

可愛い我が子達をはべらせて
楽しいおしゃべりにも花が咲きました♪
cd015101318.jpg
れお:食べたらまた海いっていい?

でも、楽しい時間はあっという間です!
お昼を過ぎた頃から、海風が強まってきたので
海辺で記念撮影をすませて
cd015101320.jpg

cd015101321.jpg

cd015101322.jpg

近所のカフェに移動することにしました

まだ写真の整理ができていないので
続きはまた明日です


<おまけ>
三戸浜の草っ原に群生してたトゲトゲ!
ワンコ達の身体中にくっついちゃって大変でした
三戸浜で遊ぶワンコさん要注意ですよ〜
cd015101323.jpg




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こうだったらいいな~ って思い描いていたような
素晴らしいデイキャン日和でしたね!
後半、我が家の新兵器ハウスが
思いがけず風に弱い、という番狂わせがありましたが(^^;)
次回はきちっと設営してお楽しみいただければと思っています。
楽しい一日でした~ また行きたいですね! 

まみみさんへ

本当に素晴らしいお天気でしたね〜♪
トンビに富士山に縁起物もしっかり見られたし(笑)
れおちゃんのはじけた姿も見ていて気持ちよかったです!
楽しい1日をありがとうございました!
新兵器は、足下さえ良ければきっと無敵ですよ!
次はどこに設置して遊びましょうかね〜?!
寒いとワンコ達も元気になりますから、また楽しい企画しましょうね!頑張って場所探ししなくちゃ(^^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR