今日もティナちゃん応援団!

2015-10-10

こんにちは、チップですデールです
今日もティナちゃんと遊んだの〜

ティナちゃんの先週の検査結果がでたので
みんなで朝んぽしたあと、獣医さんに行ってきました
cd015101001.jpg
ティ:あたち、これから診察なの
ち&で:ボクたちもくっついてくの

結果については、納得できる説明をしてもらえたし
日頃のアドバイスも受けることができたし
気になる症状も良くなってるし、本当に良かった♪
cd015101002.jpg
ティ:あたちも気分がいいの♪

獣医さんを出たら、田園調布せせらぎ公園に行って
軽いお散歩をしました
cd015101003.jpg
ち&で&ティ:かけっこたのちいの〜!!

広場では3歳のシェルティちゃんとも遊べて
楽しそうな3兄妹でした♪
cd015101005.jpg
ち:みんな小さい順に並んでなの!
ティ&で:チップったら前に出過ぎなの〜!!

お散歩のあとは、用賀倶楽部でお昼ご飯にしました
cd015101007.jpg
ち:ボクたちもお水とおやつちょうだいなの

cd015101008.jpg
で:ボクはテーブルのパンでもいいの!

cd015101010.jpg
ティ:あたちは、ちょっぴりおねむなの

3兄妹がテーブルの下で大人しくできたので
のんびり美味しいお料理をいただきました
cd015101011.jpg

オムライスの卵ふわっふわで、美味しかった♡
cd015101012.jpg

cd015101015.jpg

cd015101017.jpg

cd015101018.jpg

ティナちゃんもママさんも
こちらの獣医さんまで来るのは大変だったと思うけど
少しはお役にたてたかしら?!

次にお会いする時は「遊ぶだけの日」にしましょうね♪
楽しい計画たてましょうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR