今週の双子ちゃん♪

2015-10-09

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日いっぱい遊んでるの〜

今週はずっといいお天気だったので
cd015100901.jpg
ち&で:渓谷の紅葉がはじまったの!

毎日のびのびお外で遊べた双子ちゃんです♪
cd015100902.jpg
ち:えんそくみたいな毎日なの♡

cd015100903.jpg
で:かけっこもいっぱいしてるの!

今日は朝からパパの通院に私も付き添ったので
半日ワンコ学校に預かってもらいましたが
いろんなお友達とお教室で遊びまくっていたそうだし
帰り道もゆっくりとお散歩ができたので
2人とも満足そうな笑顔になりました♪
cd015100905.jpg
ち:学校であったことママにお話するの♡

cd015100907.jpg
で:ボクは早くお家でおやつが食べたいの!

普通の毎日も楽しそうで何よりですが
3連休には、お友達と楽しい予定も入っています♪
このまま秋晴れが続きますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR