ティナちゃん応援団!

2015-10-04

こんにちは、チップですデールです
今日はティナちゃんが来たの〜

今日はティナちゃんが、チップとデールの
掛り付けの獣医さんで受診する事になったので
一緒にくっついて行きました
cd015100401.jpg
ち&で:ボクたちティナちゃん応援団なの!

と、いっても獣医さんの待合室は混んでいるので
チーデーは近所のカフェで、パパと待つ事に
cd015100402.jpg
ち&で:パパったら一人でケーキ食べてるの〜

ちょうど主婦のためのカメラ講座をやってたので
モデルさんして待ってたみたいです
cd015100403.jpg
ち:ポーズはこんなんでいいの?!

ティナちゃんの診察のあとは、二子玉川へ移動して
みんなでお昼ご飯にしました
ライズにある「Allo」というお店です
cd015100407.jpg
ティ:獣医さんで疲れちゃったから、あたち休憩なの
で:ボクははやくパンが食べたいの!

cd015100405.jpg
ち:ボクはパンより店員さんと遊びたいの

ワンコ達が大人しくしていてくれたので
ゆっくり美味しいランチを楽しめました
前菜もパンもメインも美味しかったです♪
cd015100408.jpg

cd015100410.jpg

cd015100411.jpg

テラス席は、ちょっと西日がきつかったけど
たくさんお話もできたから良かった〜

食後は、隣接する二子玉川公園で
軽くお散歩してから帰ることにしました
cd015100412.jpg
ティ:やっぱりお散歩はたのしいの♪
ち&で:ティナちゃんたらクルクル可愛いの

cd015100415.jpg
ち:来週もまた一緒に遊ぼうなの!
ティ&で:チップったら前ですぎなの!

ティナちゃんが楽しく通院できるように
次回もまた一緒に遊びましょうね〜
また美味しいお店も探しとこうかな

でも、獣医さん以外でも
早く一緒にお出かけができますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR