せせらぎ公園&多摩川台公園♪

2015-10-03

こんにちは、チップですデールです
今日もいっぱいお外で遊んだの〜

今日は、いつもの朝んぽのあと
cd015100301.jpg
で:ふ〜よく走ったの

午後、久しぶりに田園調布の「せせらぎ公園」
cd015100302.jpg
ち&で:ここ階段いっぱいで楽しいの

滝や湧水の池もあって、木陰も多いので
今日のような夏日にはちょうどいい場所です♪
cd015100303.jpg
で:滝の隣で涼んじゃうの

cd015100305.jpg
ち&で:水しぶきが気持ちいいの♡

cd015100307.jpg

しかも斜面だらけなので、双子ちゃん大喜び♪
cd015100308.jpg
で:なんだかワクワクするの!

広場の端っこのミニ田んぼには
かかしが立ってたり
cd015100310.jpg
ち&で:かかしさんいっぱいいたの〜

見事なススキを眺めたり
秋らしい景色も楽しめました♪
cd015100311.jpg

「せせらぎ公園」を一周したら、すぐ近くの
田園調布倶楽部で、遅めのお昼ご飯にしました
cd015100312.jpg

私はいつものナポリタンじゃなくて
今回はオムライス!卵がトロトロです♪
cd015100315.jpg

パパは人気のビーフカレー
cd015100317.jpg

デザートはモンブラン
ここのケーキはどれも美味しいんです♪
cd015100318.jpg

双子ちゃんには、暑いからって氷水のサービスもあったし
スタッフさんがとても可愛がってくださるので
気持ちよく食事ができました♪
cd015100320.jpg
で:カフェマナーならバッチリなの

cd015100321.jpg
ち:パパがなぜかどアップ撮ってるの

そして食後は、これまたすぐ近くにある
「多摩川台公園」
cd015100322.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

西日できらきらしてる多摩川を眺めながら
午後んぽの続きを楽しみました♪
cd015100323.jpg
で:多摩川も夕日もきれいなの
ち:ボクはおちびだから見えないの

cd015100325.jpg
ち&で:また遊びくるの♪

「せせらぎ公園」と「多摩川台公園」は
東横線の多摩川駅を挟んで両側にあるので
電車の音の苦手なチップは、パパに何度か
抱っこされていましたが
自然豊かで、とっても気持ちのいいお散歩コースです♪

紅葉もきれいだし、近いんだからまた来なくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR