よく遊んでます♪

2015-09-30

こんにちは、チップですデールです
ボクたち毎日いっぱい遊んでるの〜

爽やかな秋晴れが続いたので
cd015093001.jpg

双子ちゃんは「遊びすぎ?!」ってくらいに
たっぷりお外で遊んでいます♪
cd015093002.jpg
ち&で:かけっこもいっぱいしてるの〜

もともと散策路が充実している地域なので
歩こうと思えばいくらでも歩けます
cd015093003.jpg
ち:お外大好きなの♡

cd015093005.jpg
で:ボクもなの!

おやつとお水と私の缶コーヒーも持って
ちょっとしたハイキング気分を味わってます♪
cd015093007.jpg
ち&で:明日はどこで遊ぼうかな?!なの♡

10月に入っても
お散歩日和がたくさんあるといいなあ〜
ハロウィンのお洋服もそろそろ出さなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR