デールはお兄ちゃん?

2010-10-13

こんにちは、チップですデールです
シャンプーしてもらったばかりなのに
公園で遊んだら泥んこになっちゃいました

今日もチップの左手の調子がとってもいいです!
いつもお会いするご近所さん達にも良くなったね~と言われるほどです
3日連続でレーザー温熱してもらったから効いてるのかな
このまま治ってくれるといいなあ

3日ぶりの二頭立てです
cd10131.jpg
ち:お外は楽しいの
で:やっぱり並んで歩くと楽しいね

たまにデールがチップをかばってるみたい?
cd10132.jpg
で:チップはボクが守るの

デールは大きいからよくお兄ちゃんとかお母さんに間違えられるけど、この表情は頼もしいね
えらいぞデール!
チップはまだ無理しちゃダメだよ~


<おまけ>
観賞用カボチャを買ったのにすぐに熟れちゃいました
kabocha.jpg

これでは飾れないので、とりあえず彫りましたが
皮まで熟れてて刃がささりません!
あ~あ、ぐちゃぐちゃになっちゃいました~
kabocha2.jpg





スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとねー。

昨日も今日も泥んこですよー。
お風呂場のタイルの目地が汚れること汚れること。
でも元気に遊んできた証拠だから
ありがたくお掃除させていただいてます(^^)/

まみみさんへ

そうですね!!
元気な証拠ですものね!私もありがたーくお掃除します♪
毛が長いと泥んこが付きやすいからホント大変ですよね(笑)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR