シルバーウィーク

2015-09-24

こんにちは、チップですデールです
今日は涼しくて、いっぱいお昼寝できたの〜

昨日までのシルバーウィーク
ティナちゃんとは深大寺で遊べましたが
洗濯機の修理が長引いてしまったせいで
(結局直らず、新品交換する事になりました)
遠出もできず、お家の近くばかりで遊んでいました
cd015092401.jpg
で:ここは駒沢公園なの〜

ちょっとだけお出かけ気分を味わえたのは
昨日の駒沢公園くらいです
cd015092415.jpg
ち&で:お友達のにおいがいっぱいするの

駒沢公園は、歩いてでも行ける距離なんだけどね〜
朝から午後のシャンプーの予約時間まで
売店で休憩をはさみながら、たっぷりと遊べたし
cd015092402.jpg
ち:ソフトクリームなの♡

cd015092403.jpg
ち&で:ボクたちにもちょうだいなの♡

cd015092405.jpg
ち&で:サッカーとラクロス観戦もしたの

久々の売店ラーメンは美味しかったし
cd015092407.jpg
ち:クンクン!ボクも食べてみたいの♡

なによりも双子ちゃんが嬉しそうだったし
渋滞も無関係だから、これはこれで良かったのかも♪
cd015092408.jpg
ち&で:ボクたちは一緒ならどこでも楽しいの♡

お庭では、買ったばかりの七輪で
プチキャンプ気分と食欲の秋も味わいました♪
cd015092410.jpg

cd015092411.jpg

cd015092412.jpg

「行楽の秋」は、まだこれからが本番だものね
これからお出かけができればいいわよね〜
さあ楽しい計画たてようっと




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR