深大寺で兄妹会♪(続き)

2015-09-21

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜♪

昨日は久しぶりにティナちゃんと深大寺で
遊びました♪
cd015092101.jpg
ティ:お兄ちゃまたち久しぶりなの〜!

なぜ深大寺かというと
私もティナちゃんのママさんも運転していける
ちょうどいい場所だから♪
cd015092102.jpg
ち&で&ティ:3兄妹そろったの〜!

まずは朝んぽがてら
神代植物園の自由広場で遊んだら
cd015092103.jpg
ち&で&ティ:きゃっきゃ〜!

cd015092105.jpg
で:ティナちゃんここ気に入った?

深大寺へむかいました
境内に続く道は木陰で涼しい〜♪
cd015092107.jpg
ち:涼しいとダッシュしちゃうの

境内に入ったら、しっかりお参りをして
cd015092108.jpg
ち&で:ティナちゃん何お祈りしたの?
ティ:みんなの健康をお祈りしたのよ♡

鬼太郎茶屋へ♪
cd015092110.jpg

ワンコOKエリアがずいぶん狭くなってたけど
木陰で座れるだけでも助かります
cd015092111.jpg

3兄妹もお水とおやつ休憩をしたら
cd015092112.jpg
ち&で:ボクたちはパパのアイスねらいなの!

cd015092115.jpg
ティ:あたちは豆乳のんじゃうの!

門前のお土産屋さんやお蕎麦屋さんを散策
cd015092117.jpg
ち&で&ティ:美味しい匂いがいっぱいするの〜

さっきお茶したばかりだけど
混まないうちに早めのお昼ご飯にしました
cd015092118.jpg
で:ボクが並んであげるの〜

深大寺蕎麦の深水庵さんです
cd015092120.jpg
ティ:あたち達はお行儀いいのよ♪

涼しいお庭で、コシのある美味しい手打ち蕎麦を
いただきました♪
cd015092121.jpg

満席なのに騒がしくなく落ち着いていて
店員さんも感じのいい方ばかり♪
ゆっくりとお蕎麦を堪能できました
cd015092122.jpg
ち:ボクたちものんびりできたの

食後は、またお寺の周辺に戻って
深大寺のパンフレットの表紙の場所を探してみたり
cd015092123.jpg

川沿いの甘味処で、お団子やかき氷を食べてみたり
cd015092125.jpg
で:わーい!かき氷なの!

混雑してたけど、楽しい時間を過ごせました♪
cd015092127.jpg

cd015092130.jpg

3兄妹でいると目立つらしく、あちこちで
可愛い可愛い言われて嬉しかったです
確かにみんな可愛いすぎるものね♡
cd015092128.jpg
ち&で&ティ:ママたちったら嬉しそうなの

まだまだたくさん遊びたかったけれど
歩き疲れたし、日差しが強くて暑かったので
2時頃には帰ることにしました

でも、お互いここまで運転できる事も確認できたし
お楽しみは次回にもとっておこうと思います♪
また3兄妹そろって元気に遊ぼうね〜



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらをチェックするのを忘れてました(>_<)

深大寺は予想をはるかに上回る楽しさでした。
誘って頂いて感謝!感謝!です。
思い残す事があるので、また是非誘ってね(^^)/

ティナ母さんへ

私も本当に楽しかったです〜!ありがとうございました!
鬼太郎のカニ饅頭をすっかり忘れて帰っちゃったし、蕎麦サンドも食べるの忘れた!リベンジにまた遊び行きましょうね!
ティナちゃんの調子が良くなったらランも利用してみましょ(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR