よく降りますね〜

2015-09-09

こんにちは、チップですデールです
まいにち雨ばっかりふってるの〜!

土曜は海で遊んで、日曜は久々に多摩川に行って
たくさんお散歩してきたけれど
cd015090901.jpg
ち&で:お〜てぇて〜つ〜ないで〜♪

遊び貯め、お散歩貯めなんて出来ないし
やっぱり毎日お外で遊びたい双子ちゃん
cd015090902.jpg
で:雨なんて関係ないの!キリっ!

雨が降っても、毎日しっかりお散歩しています
(お家トイレ派なんだけどね〜!)
cd015090903.jpg
ち&で:サッカーもトレーニングもしちゃうの♡

今日も台風の影響で、朝から土砂降りでしたが
小雨になった瞬間をねらってお散歩できました
cd015090905.jpg
ち:今日はお友達も一緒でうれちかったの♡

毎回ドライヤーでお手入れするのは大変だけど
双子ちゃんにとってお散歩は生き甲斐だから
ママも頑張らないとなのよね〜
cd015090907.jpg
で:じっとしてるから早く乾かしてなの

それにしても、この長雨はいつまで続くのかしら?!
爽やかな秋晴れが恋しいなあ



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR