葉山〜佐島で遊んだの♪

2015-09-06

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は貴重な晴れ間だということで
葉山、佐島方面に行ってきました♪
cd015090601.jpg

まずは葉山公園からスタート♪
久しぶりの潮風に、2人のお尻もワクワクです!
cd015090602.jpg
ち&で:海の香りなの!!

一目散に一色海岸まで走ると
チップはキャンキャン言いながら波と格闘!
cd015090603.jpg
ち:波め!かかってこーいっなの!

cd015090605.jpg
ち:波のやつ逃げてったの♡

デールはチップにドン引きしながらも
cd015090607.jpg
ち:まだくるのか〜!
で:やれやれなの

お得意の崖登りをしたり
cd015090608.jpg
で:こんなのひとっ飛びなの!

海辺の原っぱで、のびのび遊んでいました
cd015090610.jpg
で:びゅーんっ!

マリンスポーツをする人や海水浴客が
徐々に増え始めてきたし
cd015090612.jpg
ち:もっと遊んでたいの〜

砂浜が熱くなってきたので
cd015090611.jpg
ち&で:でも、また来るからいいの♪

少し早めのランチにしました
お馴染みの「カフェ・エ・カーネ」さんです♪
cd015090615.jpg
で:いつもの美味しいクッキーくださいな♪

cd015090617.jpg
ち:ボクはこちらのママさんが大好きなの♡

パパは牛肉の煮込みランチプレート
cd015090618.jpg

私は、旬のサンマの薫製を使った和風パスタ!
いつもながら、とっても美味しかったです
cd015090620.jpg

ママさんの軽快なトークに大笑いして
パパさんにはたくさんお気遣いいただいて
和やかで楽しいランチタイムになりました♪
cd015090621.jpg
ち&で:ありがとうなの!またくるね〜!

ランチのあとは、いつものコース
湘南国際村にある海の見おろせる広場へ
cd015090622.jpg

夏に逆戻りしたようなお天気になったけど
海からの風はひんやり♪
パパはベンチでうとうとしていました
cd015090623.jpg
ち:ボクもうとうとしちゃうの
で:ボクはまだまだ遊べるの!

広場でひとっ走りして、木陰をお散歩したら
子安の里で、美味し〜い「おはぎ」を買って
cd015090625.jpg
ち&で:パパ!ボクたちの分もよろしくなの〜!

佐島方面へ
cd015090627.jpg
ち&で:「美しい隣人」てドラマのロケ地だって〜

佐島港に7月にオープンした
「MARINE & FARM」でお茶休憩です
cd015090628.jpg

ワンコは「テラス席のみOK」だそうですが
そのテラス席が大人気!というお店だし
他にワンコ連れが一組もいなかったので
本当に入っていいのかな?と思いましたが
タイミングよく空席があり、通してもらいました
cd015090630.jpg
ち&で:海がいっぱい見えるテラスなの♪

パパは佐島ソフトクリーム
私はブルーベリーのフレンチトーストを注文
このソフトクリームの濃厚なこと!
cd015090631.jpg

海風は天然エアコンそのもの♪
風の通りぬけるテラスでのんびり涼めました
次はモーニングかランチで来たいなあ〜
cd015090632.jpg
ち&で:ボクたちもここ気に入ったの

双子ちゃんも大人しくいい子にしていたので
店員さんやお客さん達にナデナデされたり
お写真を撮られていました♪
cd015090633.jpg
ち&で:ちょっぴり照れちゃうの〜

海を見るだけでもリフレッシュできるのに
双子ちゃんの笑顔もたっぷり見られたし
美味しいものも食べれたし、大満足な1日でした

やっぱり横須賀西海岸は、大好きな場所です♪
ワンコにとってはこれからが海の季節だし
また近いうちに遊び行こうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR