お外うるさいの~

2010-10-12

こんにちは、チップですデールです
今日は晴れたと思ったら雨が降り出したり
すっきりしないお天気ですね


今日は朝から普通に歩けるチップです
昨日は何だったの~?!
ひとまずほっとしたけれど、まだ心配
獣医さんにお電話して今日の様子を伝えました

念のため今日も安静にしてようね
cd10121.jpg
ち:えーやだよー


朝からお外がとっても騒がしいと思ったら
お向かいの空き家の解体工事が始まりました
歩道+広めの道路の向こう側なんですが、結構うるさい!
ふだん交通量が少なくて、小鳥の声しか聞こえないようなものすごーく静かな場所なので、音に敏感なデールには辛いかもしれません
ご近所のワンちゃんも吠えています

ごめんね、デール君しばらく我慢してね
cd10122.jpg
で:ぶー

なんだか2人とも不満そうな顔してる
一緒に遊んであげるから許してよね~
私もケージに入ったり、抱っこしたり、おもちゃ投げてあげたり、お庭で追いかけっこしたり、子犬達のご機嫌伺いで大変な一日です


<おまけ>
今年は猛暑の影響で農作物が不作だと聞きますが、我が家のオリーブの実も同様です
去年の1/10くらいしかないかも
実も小さくて、すぐ落ちちゃうので、ひとまず下の方だけ収穫
高いところの実はあとで
olive2010.jpg

ちなみにこれが去年です
30リットルの紙袋で2つ収穫できました
olive1.jpg
お野菜も果物も高いはずですね~



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんにちは☆ ノルウェーからすっ飛んできました。(笑)
コメントどうもありがとう!チップちゃんとデールちゃんに
ごあいさつしにきました。by サンディ
可愛いですねぇ。同胎犬を揃って飼えるのは
夢のようです!ふたりともとっても可愛い。
学校にいったり、プールにいったりいろんなこと
されてるのですねー。
仔犬ならではの成長期の様子、とってもすばらしいです!
お外うるさいのは困ったですねぇ。はやく解体作業
終わりますように☆ これからもどうぞよろしく。

ティミさんへ

ティミさん&サンディ君
遠いところ早速いらしてくださってありがとうございます!
日本茶でもどうぞ(笑)
同胎で飼うのは初めてなので毎日が新鮮で楽しい反面、予想以上に大変です~
解体作業は11/8までかかるそうで、今日もワンワン忙しいし。。。
それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します!

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR