雨の軽井沢旅行(その2)

2015-09-01

こんにちは、チップですデールです
今日も軽井沢のお話なの〜

「白糸の滝」のあとは、三笠ホテル方面へ
cd015090101.jpg

「旧三笠ホテル」はワンコNGですが
cd015090102.jpg
ち&で:入口で記念撮影だけしたの

すぐ近くにある「三笠茶屋」はワンコOKです
cd015090103.jpg
ち&で:テラスからの景色はこんななの

川のせせらぎが聞こえるテラス席で
私は三笠ホテルカレー、パパは信州蕎麦を
のんびりいただきました
cd015090105.jpg

双子ちゃんもおやつとお水にしようね♪
cd015090107.jpg
ち&で:お店のなかのお団子が気になっちゃうの〜

カラマツ林をちょこっと歩いたあとは
旧軽井沢方面へ移動しました

さすがに旧軽井沢は、雨でもすごい人です!
cd015090108.jpg
で:賑やかなとこにきちゃったの

お散歩しながら
お土産やお夕飯の買い出しをしました
cd015090110.jpg

デールは、ウィンナのいい香りにニッコリ
前回はカレーパンに釘付けだったっけ(笑)
cd015090111.jpg
で:この香りたまらないの〜♪

ここでも、双子ちゃんはなぜか大人気
お店の前に座ってるだけで、話しかけられるし
ナデナデされてました!可愛いから仕方ないか♪

いつものようにツルヤでも、色々と買い込んだら
cd015090112.jpg
ち:パパったら車でアイス食べてるの
で:ボクもミカドソフト食べてみたいの〜

ものすごい霧の中、いつもの宿に向かいました
cd015090115.jpg
ち&で:ママは霧の運転初めてだったの〜

今回も「アートホテルドッグレッグ」さんです♪
cd015090117.jpg
ち&で:ボクたちはここのランが好きなの

軽井沢は食べたいものだらけなので
素泊まりがいいし、ドッグランもお部屋も清潔で快適なので
結局ここになっちゃいます
cd015090120.jpg
ち:でも、ランにいつもお友達がいないの〜

どんどん雨足が強くなってきたけれど
しっかりドッグランで遊ばせてから
お部屋に入りました
cd015090121.jpg

cd015090122.jpg

cd015090118.jpg
ち&で:ママもっとボール投げてなの!!

たくさん運転して、遊んだあとの
ビールはホント美味しかったです〜♪
パンもお惣菜も全部満足でした(写真ないけど)

2日目の話は、また後で


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨でも楽しむ双子ちゃん達、大好き♪
今年の夏は軽井沢には行けなかったけれど、
またまた参考になること多しで( v^-゜)Thanks♪です。

軽井沢は、私は別荘地を「へぇ~」「ふ~ん」って言いながらお散歩するのが好きです。
ステキな別荘を見つけては、夢見てます~o(*^▽^*)oあはっ♪

双子ちゃん達がどこに行っても大人気なの分かりますよ~。
可愛いもの。人(犬)柄が顔に出てますからね(^^)
大切に幸せに育っている証拠!

2日目の様子も楽しみにしていますね♪

空ねぇさんへ

ありがとうございます(*^^*)
通りすがりの人たちに可愛いって立ち止まられると
いちいち嬉しくて、親ばか全開ですよね〜♪

軽井沢の別荘街!ホントに憧れます!
私もいつか欲しい〜!って毎回妄想してます(笑)
今回はさすがに大雨で断念したんですが
サナトリウムレーンから万平ホテルの辺りを
もっと歩きたかったです!
今回は思いつきで出かけたけど、次回は雨の少ない時期に計画しようと思いました♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR