涼しすぎ〜♪

2015-08-26

こんにちは、チップですデールです
昨日からとっても涼しいんだよ〜

昨日から急に涼しくなった東京
今日はなんと10月中旬の気温だそうです
cd015082601.jpg
ち&で:急に秋になっちゃったの

涼しくなると元気になるお2人さんは
昨日は、朝も午後もお散歩三昧でした
cd015082602.jpg
ち:どっこらしょ、ついつい歩きすぎちゃったの
で:ボクはまだまだ走れるの

今日は雨だから、短めになっちゃったけど
早くも食欲の秋?!おやつクレクレに忙しいです
cd015082603.jpg
ち&で:涼しいとお腹すいちゃうの♪

このまま涼しくなって欲しいけど
また残暑が戻ってくることもあるのかな?
しっかり体調管理してあげなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR