もう吐かないでね〜

2015-08-15

こんにちは、チップですデールです
今日は獣医さんいってきたの〜

チップが昨日の午後と今朝2回吐いちゃったので
朝んぽのあと、獣医さんで検査してきました
cd015081501.jpg
ち&で:古墳の上で涼んでるの〜

血液検査と検便と触診聴診、いずれも問題なし
お熱もないし、食欲も元気もあるので
とりあえず消化促進のお薬だけもらってきました
cd015081502.jpg
ち&で:ママはいつも心配性なの〜

おとといパパが実家で一泊してきたのを
また入院したって勘違いして不安になったかな?
原因はわからないけど、変な病気でなくて良かった!

獣医さんで頑張ったご褒美は
田園茶房で、ワンコ用の桃アイスにしました♪
cd015081503.jpg
で:はやく!はやく!

パパに食べさせてもらってご機嫌の双子ちゃん
cd015081505.jpg
ち&で:つめたくておいちいの〜♡

パパと私の食事中も、大人しくいい子にできました
cd015081507.jpg
ち&で:ママは運転手だからビールは我慢なの♡

お家に帰ってきたら、パパと双子ちゃんは
気持ち良さそうにお昼寝しています

今夜は、いつもより消化のいいご飯を作ってあげて
のんびり過ごしてもらいましょうか♪
チップがもう吐きませんように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR