日帰り山中湖♪

2015-08-11

こんにちは、チップですデールです
昨日は山中湖に行ってきたの〜

昨日は早起きして、山中湖に行ってきました
まずは、山中湖交流プラザ「きらら」
cd015081101.jpg
ち&で:きゃっきゃ〜!!

富士山は見えなかったけれど
肌寒いくらい涼しくて、2人とも元気いっぱいに♪
cd015081111.jpg
ち&で:階段もひとっ飛びなの

cd015081102.jpg
ち&で:風が気持ちいいの〜

誰もいない原っぱや湖のデッキをかけっこしたり
cd015081110.jpg
ち&で:ボクたちどーこだ?!

cd015081103.jpg
ち:ぴょんぴょんなの♡

cd015081107.jpg
で:広くて走りがいがあるの〜!

デッキの上から波と闘ったり、飛び込もうとしたり
cd015081105.jpg
ち&で:波がけっこうあるの!

木陰でのんびりしたり、朝んぽを楽しみました
cd015081108.jpg
ち&で:いっぱい満足したの

「きらら」を後にしたら、湖や花畑を眺めながら
ドライブして
cd015081112.jpg

「ホテル凛香」さんへ
cd015081118.jpg

まずは美味しいランチをいただいてから
cd015081115.jpg
(富士山コロッケのビーフカレーです♪)

cd015081117.jpg

日帰り利用できるドッグラン、ドッグプール&スパを
楽しみました
cd015081120.jpg
ち:ランランなの♪

ランは狭かったけど、富士の清流プールはなかなか
cd015081121.jpg
で:誰もいないから貸切なの

水が冷たすぎて、泳ごうとはしませんが
浅いところで遊びました
cd015081122.jpg
ち:ひえひえなのっ!

特にデールは、何度も飛び込んで楽しそうでした
cd015081123.jpg
で:じゃぶじゃぶ♪

cd015081125.jpg
ち&で:プールサイドでかけっこもしたの

cd015081127.jpg
ち&で:ちょっぴりリゾート気分なの

プールで冷えたあとは、露天風呂風のドッグスパで
足湯です
cd015081128.jpg

cd015081130.jpg
で:気持ちいいから、チップも早くはいるの

ワンコ用なのでぬるめだけど、天然温泉なので
手足とお腹周りの毛がフワフワになりました
cd015081131.jpg
ち&で:いくつ数えたらあがっていいの〜?

双子ちゃんと私が遊んでいる間に
パパはしっかり温泉にも入れたし
2時間半のサービスだけど、十分に遊べました

帰りには、直売所で桃とトウモロコシを買って
5時前にはお家に到着
cd015081132.jpg

山中湖は近くて便利で、安心して遊べるし
なんとか運転できる範囲になったので
また連れていってあげようと思います




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!あっという間に運転が上達しちゃいましたね。
追い抜かれたかも。
本当尊敬します。
山中湖!行ってみよう!

まろんさんへ

まだまだ上達してないよ〜!
すっごく緊張しながら乗っているので
翌日はぐったりだもの(++;)
山中湖は近すぎてお泊りはしないと思うけど
ここのホテルの日帰りサービス良かったですよ♪
ランチも美味しかった(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR