那須旅行3日目

2015-08-07

こんにちは、チップですデールです
今日まで那須のお話なの〜

那須旅行3日目♪

別荘地の涼しい小径をお散歩したり
宿の施設で遊んだあとは
cd015080701.jpg
ち&で:涼しいと朝んぽがはかどるの♪

cd015080702.jpg
ち&で:ヤマユリいっぱい!きれいだったの

早めにチェックアウトして
お馴染みのTOWAのドッグランへ
cd015080703.jpg

ひとっ走りしました♪
cd015080705.jpg
ち:ママまでダッシュなの〜

cd015080708.jpg
で:誰もいなくてのびのびなの〜

cd015080710.jpg
ち:ママもっとはやくなのっ!

cd015080711.jpg
で:お写真よりもっと遊んでなの

曇っていてちょうど良かったのに
日差しが強くなってきたので、移動することに
cd015080712.jpg
で:お水くださいなの

これまたお馴染みの「パン工房ドリーム」さんです
双子ちゃんも涼しい店内で、オーナーさんに
たくさん可愛がっていただきました
cd015080707.jpg
ち:おじさんはブルドッグのパパなの
で:長い顔も可愛いな〜っだって

お土産のパンを買って、叔母のところに寄ったら
お蕎麦屋さん「那須茶寮」に向かいました
cd015080722.jpg
ち&で:前にもここきたの〜

お蕎麦を待っている間、風通しのいいテラス席で
双子ちゃんはフローズンヨーグルトです♪
チップの可愛いヨーグルト顔に和んでいると
cd015080715.jpg
ち:なに?なんでボクのこと見てるの〜?
で:ボクはお皿もなめちゃうの

突然冷たい風が吹いてきて、あっという間に雷雨に!
cd015080718.jpg
ち:雷こわいの〜

雨のしのげる場所に移動させてもらったけど
雷が苦手なチップが気になって
落ち着いて食べられませんでした
cd015080720.jpg
ち&で:でも美味しかったんでしょ〜?!

しかも、雨も雷も全くやむ気配がなかったので
そのまま帰ることに
帰りの東北道も、雨と雷と渋滞で怖かったです
cd015080721.jpg
で:ボクは熟睡できたけどね〜

今回の那須は、猛暑と帰りの雷雨のせいで
予定していた遊び場はまわれなかったけれど
宿の施設が充実していたし、店内ワンコOKの
お店が多くて助かりました
やっぱり那須はワンコに優しい観光地です♪

次はいつ頃いこうかな?!
また楽しいところいっぱい行こうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR