那須旅行2日目

2015-08-06

こんにちは、チップですデールです
今日も那須のお話なの〜

那須旅行2日目♪

宿の施設で朝んぽ代わりに遊んだあとは
ワンコ用フローズンヨーグルトとパンを買いに
南ヶ丘牧場へ
cd015080601.jpg
ち&で:ここは人が多くて苦手なのっ!

混雑していたので、お買物だけささっとすませたら
cd015080612.jpg

那須にいらしていたシェルティさん達に
会いに行ってきました♪
cd015080602.jpg
ち&で:みなさん初めましてなの〜

みんなちっちゃくて可愛らしい子ばかりで
うちの子達が大きくてビックリ!!
チップってわりと大きいのかしら(笑)

集合場所のカフェが開店前だったし
午後に用事もあったので
駐車場でご挨拶だけしたら、また板室方面へ
cd015080603.jpg
ち&で:ここならパパも遊べるの

清流にやってきました♪
cd015080605.jpg

デールはリードをロープにかえて水遊び
cd015080607.jpg
で:こっから飛び込んじゃおっかな♪

日差しは強かったけれど、お水が冷た〜い!
cd015080608.jpg
で:つめたくてきもち〜!

やっぱり清流はいいね♪
cd015080610.jpg
で:う〜ん!生き返るの!

川に足をつけたまま、フローズンヨーグルトを
食べるお2人さん
cd015080611.jpg
ち&で:これ美味しすぎるの〜!

身体の中から外から涼めたみたいです♪
cd015080615.jpg
ち:ひえひえしちゃったの♡

帰ろうとしたら、河原で犬のウンチを発見!
最近この周辺は「ワンコの川遊びスポット」として
有名になってきたようだけど、これはまずいよね
注意喚起の看板もたっちゃったようです
ワンコ禁止にならないといいけど・・・

川遊びのあとは、那須街道に戻り
「那須高原ビール」で遅めのお昼を頂きました
森の中にたたずむステキなレストランです
cd015080617.jpg

すぐ近くにある別のビール園は
家族連れで混雑しているようでしたが
こちらは落ち着いていて、とても良い雰囲気です
cd015080618.jpg
ち&で:酔っぱらいもいないし、静かなの

テラス席についたら、まずはビールです♪
パパが宿まで運転してくれるって言うので
地ビールの飲み比べセットを頼んでみました
cd015080620.jpg
ち&で:ママったら一気に飲んじゃったの

全て店内で作っている地ビールだそうで
どれも風味豊でとっても美味しかったです
テイクアウトもしちゃいました♪
cd015080621.jpg

お料理ももちろん美味しくて
チーズたっぷりのピザ、牛肉の地ビール煮込み
生ハーブウィンナなどをいただきました
cd015080622.jpg

双子ちゃんは、またフローズンヨーグルト
cd015080623.jpg
で:はやくくださいなっ!

気づけばチップのお顔がヨーグルトだらけに!
可愛すぎる〜
cd015080625.jpg
ち:パパもママもなんでお写真とってるの?

敷地が広いので、他のお客さんも気にならず
ゆったりと食事ができました
cd015080627.jpg

食後は宿に戻り、パパはちょっとお出かけ
私とチップとデールは、夕方までお昼寝して
のんびりと過ごしました

翌日の様子はまたあとで



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー!久しぶりに遊びに来たら
こちらも旅行ですね!
本当皆さんプランニングが上手だし
いいところ見つけますよね。
我が家も北海道に行ってきて
まみみさんの旅を参考にさせていただき助かったのですが、それ以外は行き当たりばったりというか後から無駄な動きに反省しきりでした。
温泉気持ちよさそうですね~。
パパさんもお元気そうで本当安心しました。

まろんさんへ

北海道ですか!いいな〜!
でも今年は北海道でも熱中症になるみたいですね
この猛暑、今年の夏だけにして欲しいですよね〜

温泉気持ちよかったですよ〜!
でもね、那須も予想以上に暑かったので
当初予定していた場所にはほとんど行けなかったんです
「なんちゃって北海道」な原っぱで遊びたかったんだけど
日差しが強すぎてあきらめました
また涼しくなったら、改めて遊びに行きたいです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR