「那須ワン」さん

2015-08-05

こんにちは、チップですデールです
今回お泊りした宿のお話なの〜

2日目のお話の前に、宿のお話を♪

パパとチップがしっかり湯治するためには
やっぱり硫黄泉でしょう!という事で決めた
「那須ワン」さん、お風呂が自慢の温泉旅館です
 cd015080501
ち&で:ボクたちのお風呂も大きかったの

人専用の大浴場の他に、70分2000円の
貸切家族風呂があり、そこがワンコOK♪
グルーミングコーナーもあり、至れり尽くせりでした
cd015080502.jpg
ち&で:窓からの眺めもいいの

双子ちゃんは、初日も2日目も川遊びのあと温泉へ
さすが那須の硫黄泉!毛がフワフワになりました♪
パパも満足できたそうです
cd015080503.jpg
ち&で:いくつ数えたらあがっていいの〜?!

温泉のあとはお部屋でまったり♪
「8畳+3畳の和室」しか空いていなかったので
狭すぎるかなあ〜と心配してたのですが
cd015080505.jpg
ち:畳っていい気持ちなの〜

広めの玄関エリアと床の間のおかげで
思ったよりも広々していて快適でした!
ワンコ臭もしないし、音も気になりませんでした
cd015080507.jpg
で:パパもボクたちもお昼寝しちゃったの

でも、かなり広い和洋室もあるそうなので
次回はそちらに泊ってみたいと思います♪

お食事は、朝晩ともレストランでワンコ同伴です
地元産こしひかりが美味しかった!!
朝の焼きたてパンもなかなかでした
cd015080511.jpg
(これは朝食です、夜は飲んじゃったからないの)

どのお料理も普通に美味しいのですが
お夕食は、品数の割にはピンとこないというか
昔の温泉旅館そのままって感じがしました
cd015080508.jpg
で:パパのお膝でおねだりなの

2泊目は「朝食のみプラン」にして
お外で食べてきても良かったかもしれません
cd015080510.jpg
ち:デールったらお行儀がわるいのっ

レストランは朝晩しか入れませんでしたが
いくつか広いラウンジがあって
セルフでコーヒーやお茶が飲めました
cd015080512.jpg

那須高原から関東平野まで見晴らせる大きな窓辺で
いただくコーヒーは格別でした
cd015080515.jpg

ラウンジの他にも、暖炉の談話室などもあって
グループ旅行で利用したら楽しいだろうな〜

そして、ワンコ施設です
屋内ドッグランが写真で見るより広くて、とっても快適!
冷房完備なので、暑い時間帯はここで遊びました
cd015080517.jpg

卓球台も置いてあるので、パパと私は本気の対決
チップがボールボーイをしてくれました(笑)
cd015080518.jpg
ち&で:パパ無理しちゃダメなの〜!

ドッグランは屋外にも3つあったので、朝んぽ帰りに
中・大型犬専用エリアを利用しました
cd015080520.jpg
ち&で:斜面が楽しいの〜!

それほど大きなランではありませんが
半分斜面になっていたので、平らなだけより
楽しめたようです♪
cd015080521.jpg
で:ジャ〜ンプっ!

cd015080522.jpg
ち:デールまってなの

cd015080523.jpg
ち:ボクはママとも追いかけっこしたの

cd015080525.jpg
ち&で:お山もよく見えたの〜!

敷地内にはワンコの喜ぶ施設がいっぱいだし
御用邸近くの閑静な別荘地に建っているので
涼しいお散歩コースにも恵まれているし
リピーターが多いのも納得しました

叔母のところまで車で5分以内と便利なので
我が家もまた利用したい宿になりました♪
2日目の様子は、またあとで



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR