fc2ブログ

那須旅行1日目

2015-08-04

こんにちは、チップですデールです
今日から那須のお話なの〜

パパの退院後、初めての家族旅行は
通いなれた那須に行ってきました♪
cd015080401.jpg
ち:久しぶりに走っちゃうの〜!

子供の頃から何度も訪れているけれど
こんなに暑い那須は初めてです
cd015080402.jpg
で:びゅ〜んっ!

それでも東京と違って、木陰は涼しくて助かります
cd015080403.jpg
ち&で:ママも走ってちょうだいなの

朝んぽに立ち寄った黒磯の森では
久しぶりに2人ともダッシュダッシュ♪
cd015080405.jpg
ち&で:いくらでも走れそうなの〜!!

到着するなり喜ぶ2人をみて
連れて来て良かったな〜としみじみ思いました
cd015080407.jpg
で:うふふ!ママったらおおげさなの

楽しいお散歩のあとは、早めのお昼にしました
最近できた「Nasu no Caffe Joynasu」という
窯焼きピザのお店です
cd015080408.jpg

ワンコ連れは、テラス席か敷地内のガゼボならOK
のんびり出来そうだったのでガゼボにしました
cd015080410.jpg
ち&で:すぐ前をきれいな小川が流れてるの〜

都内の窯焼きの方がやっぱり美味しいけれど
マルゲリータ500円にはビックリ!
ピザとパンケーキをいただきました
cd015080411.jpg
ち&で:ボク達は牧場アイスもらったの

ゆっくりと食事した後は、板室方面へ移動
cd015080412.jpg

パパとチップには
足場のいい場所で待っていてもらって
cd015080415.jpg
ち:ママもデールも転ばないで〜なの

デールと私はちょっとだけ川遊び♪
cd015080417.jpg
で:あ〜!冷たくて気持ちいい〜

水源にもなっている場所なので
お水が美味しかったようで
デールはごくごくと飲んでいました
cd015080418.jpg
で:いくら飲んでも減らないの〜

天然エアコンの中で、天然水をいただいて
ご機嫌のデール君でした♡
cd015080420.jpg
で:はあ生き返るの!

cd015080421.jpg

ひとしきり遊んで涼んだ後は、那須街道に戻り
「ハンモックカフェ」の店内で休憩しました
cd015080422.jpg
ち&で:ママは運転手だからノンアルで我慢なの

パパはハンモックでゆらゆら
cd015080423.jpg
ち:ハンモックってなんだかおもしろいの♡

カフェで寛いだあとは、宿にチェックイン
「ペット&スパホテル那須ワン」という温泉旅館です
cd015080425.jpg

源泉掛け流しの濁り湯にワンコも入れるし
お部屋が広くて清潔ということで選んでみました
口コミ通り、なかなかいい宿で正解でした
cd015080428.jpg
で:ああ良い湯だな〜♪
ち:デールったらおっさんみたいなの

長くなっちゃったので、続きはまた後で


スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん達の那須旅行は、参考になることが多くって、
あ!これはアソコね、へぇ~新しいお店"φ(・ェ・o)~メモメモ
と、楽しく拝見させていただいてます♪
ママも運転、もうかなり大丈夫そうですね(*^-^)
今月は、私は仕事をしていないので、
もし、西方面へ車を走らせることがあったらご一報を♪
自由が効くので、待ち伏せしてますよ~(^ー^* )フフ♪

その前に、那須旅行の続きを楽しみにしています♪

空ねぇさんへ

ありがとうございます〜♪
那須も今までにない暑さでしたが、やっぱり楽しかったです
ナビなしでどこでも行けるから、いい練習になりました!
でも、まだまだ高速の合流とか車線変更が怖くて!
免許とって今日でようやく3週間ですから
まあ頑張ってる方だと思って精進することにします
次は東名にチャレンジして、西方向にも行きたいんですよね〜
どこか行きやすい場所がないかGoogleマップで探し中です(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR