那須に行ってきました♪

2015-08-03

こんにちは、チップですデールです
ボクたち那須に行ってきたの〜

金曜から2泊3日で、那須に行ってきました♪
cd015080303.jpg
ち&で:いいお湯だったの〜

今回の那須は、パパとチップのための湯治と
みんなの運動不足解消と、私の運転練習が目的
cd015080301.jpg
ち:ドッグランで走ったの〜

あともう少し滞在したかったけど
cd015080302.jpg
で:川でも遊んだの〜

目的達成できたし、楽しい旅行になりました♪
詳しくは、またあとで


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんも同じときに避暑旅行だったのですね!
いいなあ、温泉と川!
れおは今回は山メインだったので、次は川で遊びたいです。
パパさんも元気に復活、
ママさんの運転練習もバッチリなようですし、
チーデー家のワンコ活動はよりいっそう盛んになりそうですね!

まみみさんへ

何度も訪れている那須ですが
こんなに暑い那須は初めてでした〜!
でも温泉も川もドッグランも楽しめたので良かったです

私は初の長距離ドライブで疲れちゃったけど
運転の経験値が上がって、これならどこでも行けるかな?って、少しだけど自信がつきました(^^)
また一緒に合宿できるように頑張ります〜!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR