今日はお買物♪

2015-07-25

こんにちは、チップですデールです
毎日すっごく暑いの〜!!

こう暑いと午後んぽが出来ないので
今日の午後は、二子のガーデンアイランドへ
お買物に行ってきました
cd015072501.jpg
ち:ママの運転できたの〜

cd015072502.jpg
で:今日は何買ってくれるのかなあ〜

いつものようにお昼を食べて
cd015072503.jpg

チーデーさんにも豆乳アイスをあげて
cd015072505.jpg
で:早くくださいな〜!

今年のサマクリなどゲットしました♪
cd015072507.jpg

最近デールがガッチリと大きくなってきたので
(おデブさんじゃないですよ〜!)
3Lだったのに、今年は4Lでちょうどでした!

年々素材も進化してるみたいだし
爽やかな色合いも模様も気に入りました♪
オシャレに暑い夏を乗り切ろうね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR