猛暑です!

2015-07-21

こんにちは、チップですデールです
毎日すっごく暑いの〜!!

梅雨明けしたとたん、連日の猛暑です!
cd015072101.jpg
ち&で:ちいちゃな滝の前で涼んでるの

いつものお散歩コースには
cd015072102.jpg
ち&で:パパとテクテクあるくの

cd015072108.jpg
ち&で:道草しながらあるくの

木陰や水辺や休憩場所がたくさんあるので
cd015072103.jpg
ち&で:でもちょっぴりジメジメしてるの

普通に歩くだけなら困りませんが
cd015072105.jpg
ち:お友達は川で遊んでるの

cd015072107.jpg
で:給水ポイントは貴重なの

思いっきり走ることは出来ません
cd015072110.jpg
ち&で:お教室でかけっこしたけどね〜

このまま猛暑が続いたら
さすがにストレスがたまりそうです!

運転には徐々に慣れてきたので
車が走りやすくて、涼しくて
かけっこできる場所を探さなくちゃね



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR