梅雨明けするかな?!

2015-07-17

こんにちは、チップですデールです
昨日の台風こわかったですね〜

昨日の夜は、台風の大風と激しい雨で
どうなることかと思いましたが
cd015071701.jpg
ち:ボクはママのお布団で寝てたの
で:チップったら、こわがりさんなの

お昼頃から雨があがって、晴れが戻ってきました♪
cd015071702.jpg
ち&で:でもまだお空ごーごーいってるの

このまま梅雨明けとなるのかな?!
cd015071703.jpg
で:なるのかな?!なの

梅雨明けといえば。。。
おととい、梅雨明けまでを目標としていた
車の運転免許を取得することができました♪

パパの入院中、獣医さんに連れていくたび
ワンコ学校の先生に頼っていたのですが
さすがにこのままではまずいと思い
いい年して今さらですが、頑張ってみました!

私も運転ができれば、パパの負担が減って
また遠足に行けるようになるだろうし
シャンプーも獣医さんも平日にスイスイ行けます♪

お出かけ先でビールは飲めなくなっちゃうけど
可愛い我が子達のため!まあ仕方ない(笑)

明日からの3連休は、うるさいパパ教官を乗せて
みっちり運転の練習をしようと思います!
楽しい夏遊びのため!ママがんばるね〜


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

免許取得おめでとうございます!

そうそう、お出掛け先でのビールは飲めなくなります。
でも、可愛い我が子の為なら不思議と我慢できちゃうんですよ~。
この私が我慢できてるくらいですからぁ~(*≧m≦*)
運転に慣れたら、ビューンとお出掛け先も広がりますね(^^)
関東は梅雨明けしましたね。
夏を元気に楽しんでね、双子ちゃん♪

空ねぇさんへ

ありがとうございます〜!!
若い頃に取っておけば良かったんですが、まあいっか!って感じで今まできちゃいました(^^;)
この連休は、とりあえず獣医さん、ワンコ学校、ちょっと離れたスーパー・コンビニを目標に、何往復もして練習しましたよ〜
教習車にはすっかり慣れてたけど、うちの車は幅が広かった!ウィンカーは左だし、エンジンのかけ方からいちいち違うので戸惑いました!
でも、乗るしかないので頑張ります〜!
そのうち朝霧にも遊びに行きますから、ノンアルで乾杯しましょうね(^o^)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR