デールの抗体価

2015-07-04

こんにちは、チップですデールです
今日は蒸し暑かったですね〜

先週デールの受けた「犬ウィルス検査」
「ウィルスに対する抗体価」の検査結果を
今日もらってきました
cd015070401.jpg
で:先週チックンされたやつなの〜!

結果は「検査日より1年間ワクチンを接種したと
同等の抗体価を有している」とのこと♪
cd015070402.jpg
で:さすがボクなの!びゅ〜んっ!

まだ5歳半とはいえ、そろそろシニア期に備えて
身体の負担になる事は、なるべく避けたいので
ホントに良かった〜
cd015070403.jpg
で:当分チックンしなくていいの〜!

抗体の切れる頃には、獣医さんから
ワクチンの案内をいただける事になってるし
cd015070405.jpg
ち:デールったら良かったの♡
で:チップありがとうなの

検査結果表に獣医さんが一筆添えてくれたので
旅行先などでワクチン証明としても使えます
cd015070407.jpg
ち&で:お出かけ先でも安心なの

チップの抗体価は、今年の9月末頃まであるので
2人とも夏の間のお遊びはこれで大丈夫ね♪
梅雨明けが待ち遠しいなあ




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR