7月ですね〜

2015-07-02

こんにちは、チップですデールです
今日もお外でいっぱい遊んだの〜

お友達のママお手製「水無月」で、夏越祓いをして
気持ちも新たに7月を迎えた我が家です♪
cd015070201.jpg

今年前半は、パパの長期入院やデールの通院など
心配事が耐えなかったけど
cd015070202.jpg
ち:雨宿りちうなの♡
で:雨宿りって、なんだか楽しいの!

もう大丈夫ね♪
cd015070203.jpg
ち:アリさん見つけたの〜!
で:どこどこ〜??

cd015070205.jpg
ち:あれれ?どこいったの〜?
で:??

この笑顔がずっと続きますように♪
cd015070207.jpg
ち&で:おやつちょうだいなの♡

何はともあれ健康第一にいきましょうね
チップさんデールさん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーファミリー、笑顔で後半戦のスタートですね!
ママの免許の様子はいかが?
いつごろデビューできそう?
どこかでみんなで暑気払いできたらいいですね。
楽しみにしていまーす(^^)/

まみみさんへ

まだまだ予断は許さないけど
徐々に普通の暮らしに戻ってきています〜!
少し気を抜くと、また元に戻ってしまいそうで
心配になることもありますけどね(^^;)
私の方は、週明けに効果測定と高速教習があるので
もうひと踏ん張りという所でしょうか?!
暑気払い!いいですね〜♪
またみなさんと遊べるように頑張ります〜!!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR