梅雨の晴れ間♪

2015-06-20

こんにちは、チップですデールです
今日はいいお天気だったの〜♪

雨でも毎日しっかりお散歩する双子ちゃんですが
晴れてる日はやっぱり嬉しそうです♪
cd015062001.jpg
ち&で:青空と緑がまぶしいの〜!!

ご近所ばかりだけど、最近通れるようになった
木陰の散歩道を歩いたり、公園をはしごして
たっぷりお外で遊びました
cd015062002.jpg
ち:ぴゅ〜って走っちゃうの!

cd015062003.jpg
で:ダッシュダッシュなの♡

cd015062005.jpg
ち&で:崖だって一気にのぼっちゃうの!

cd015062007.jpg
ち&で:草むらも探検しなくちゃなの〜

でも気温も急に上がったから、休憩はこまめにね♪
cd015062008.jpg
ち&で:冷たいお水くださいなの〜

cd015062010.jpg
ち&で:遊んだあとは木陰が一番なの

cd015062011.jpg
ち&で:ひんやり風が気持ちいいの

cd015062012.jpg
ち&で:とっても気分がいいの〜

cd015062015.jpg
ち:デール好き好きなの♡
で:チップありがとうなの

お布団も干せたし、洗濯物もカラッと乾いたし
やっぱり晴れっていいですね〜
次の晴れ間が待ち遠しいね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR