新しいレインコート♪

2015-06-14

こんにちは、チップですデールです
今日もボクたち元気なの〜!

金曜日に買ったばかりの
アルファアイコンのレインドッグガード・タフ
cd015061401.jpg
ち:デールがシャンプー中だったから

cd015061402.jpg
ち:ボクが試着担当させられたの〜

今朝は雨上がりのお散歩だったので
さっそく着せてみました♪
cd015061403.jpg
ち&で:どお?かっこいい?

今まで着ていたレインガードより軽くて
首まわりがゆったりしてて、いい感じ〜!
cd015061405.jpg
ち:ボクはまたレッドなの♡

新色のシアンはデールによく似合ってるし♡
cd015061407.jpg
で:男の子っぽくて気に入ったの

雨に強くなった分、通気性が気になったけど
大丈夫みたいだし
cd015061408.jpg
ち&で:はあはあしなかったの

普通に動きやすいようです♪
cd015061410.jpg
で:ジャンプだって出来ちゃうのっ!

ちょっぴり雨の日が楽しみになりました
いい買い物をしたね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~。レインドッグガード・タフ!
欲しいんだけど、今のがまだまだ使えるので悩んでるんです~。
サイズも4Lが出たから、空には今の3Lよりいいんだろうけど・・・
うんうん、首回りがゆったりしてるから、
シェルティ自慢の毛も自然な感じね(^^)
双子ちゃん達、似合っていてカッコいいよ!

空ねぇさんへ

チーデーさんは、4年以上前に買った古いタイプのレインガードを着てたんだけど、毛玉が増えてきたので買い替えました(^o^)
タフは長毛の子にはいいと思いますよ〜!

サイズはね、14.5キロのずんぐり系デーさんは3Lでちょうどです
空ちゃんは足が長くて、胴回りはスリムですよね
3Lと4Lって、着丈はほぼ同じで、胴回りだけ一回り大きくなってる感じでした、サイズ選びが悩ましいかも!
でも一度試着してみたら気に入っちゃうかも(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR