久々のカメラ♪

2015-06-10

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの♪

最近は私ひとりで2頭立散歩が多かったので
携帯で写真を撮っていましたが
cd015061001.jpg
ち&で:ボクたち可愛く撮れてる〜??

今日はパパも一緒だったので、久々にカメラを持参♪
cd015061002.jpg
ち&で:走ってるとこ撮ってなの〜

cd015061003.jpg
ち&で:いろんなボクたち撮ってなの〜

双子ちゃんの可愛い表情がたくさん撮れました♪
cd015061005.jpg
ち&で:モデルさんみたいなの

cd015061007.jpg
ち&で:でもモデルさんて疲れちゃうの〜

iPhoneのカメラでも満足してたんだけど
やっぱり見比べると違いが分かります!
またカメラ持ってこうね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR