いい朝だったね〜♪

2015-06-04

こんにちは、チップですデールです
今日もたくさんお外で遊んだの〜

今朝はパパがお仕事にいったあと
お友達と一緒に等々力渓谷へ♪
cd015060401.jpg
ち&で:きれいな青空なの〜!

誰もいない日本庭園でひとっ走りして
川沿いをぐるっと歩いて、たっぷり運動しました!
cd015060402.jpg
ち:冷たいお水がおいちいの〜

cd015060403.jpg
で:風が涼しくて気持ちいの〜

お水休憩して、そろそろ帰ろうかと思ったら
お友達がたくさんやってきました♪
cd015060405.jpg
ち:みんな久しぶりなの〜
で:昨日は雨で会えなかったもんね〜

お友達のママさんにおやつをいただいたり
生後6ヶ月の赤ちゃん(お友達の妹ちゃん)と
遊ばせてもらったり、楽しく過ごしていたら
cd015060407.jpg
ち&で:ボクたち赤ちゃんには優しいの♡

お昼になってました〜!

帰り道のアスファルトは、暑くなっちゃったけど
双子ちゃんは大満足の笑顔だったし
みんなに会えて良かったね、双子ちゃん





トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR