サボっていますが・・・

2015-05-28

こんにちは、チップですデールです
ボクたち元気だよ〜!!

ずっと忙しくて更新をサボっていましたが
双子ちゃんも家族も元気にしています♪
cd015052801.jpg
ち&で:お久しぶりなの〜♡

どんなに忙しくても、お散歩&ご飯作りだけは
手抜きしていません♪
cd015052802.jpg
ち:あいかわらずシンクロしてるの♡
で:ティナちゃんも元気にしてるの♡

なかなか遠出はできない状況だけど
毎日笑顔でおくりましょうね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

双子ちゃん達の可愛いスマイルに
こっちまで笑顔になりました♪
今日、会社で私とペア組んで仕事している社員(上司とも言う)に頭に来て
思わず一言じゃなくて二言も物申して帰ってきたんで・・・(^▽^;)
後味悪い中、ホント!双子ちゃんの笑顔が嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b

5月にしては暑い日が続いておりますが、
体調崩しませぬように!

空ねぇさんへ

それは良かった〜!
私も一言返すつもりが、二言三言になるタイプなので、お気持ちお察しいたします(^o^;)
双子ちゃんの笑顔で、ほっこり出来たなら嬉しい限りです♪

この5月は、健康な人にも厳しい天候ですよね
実は先週、久しぶりに熱をだして寝込みました
健康だけが取り柄なのに〜!
梅雨を前に、またしっかり体調管理しようと思います〜
空ねぇさんも、空ちゃんの笑顔に癒されながら
どうぞご自愛くださいね(*^^*)

No title

双子ちゃん元気そうですね!
よかった!よかった!私もようやく復活。
よくなったと思うと熱が出たりで・・・。
風邪診断でしたが、忙しくて休めなくて長引いてしまいました。
先日友達と二子に行ったのですが、二子玉ライズ
すごいですね!ランチして、ガーデンアイランド行って、シナボン買って帰りました。
久しぶりのシナボンおいしかった~!

まろんさんへ

風邪が治ってきて良かったです〜!
という私も、喉の痛みと熱は出なくなったけど、未だに咳き込んでいて辛いんですよ(++;)
溶連菌じゃなかったけど、咳がしつこくて困ったもんです〜

新しいライズに行ったんですね!
シナボンやっぱり美味しいですよね、私は最近は手前のマヨルカにはまってます(*^^*)
毎日のように自転車でライズに、お夕飯のお買物に行ってるんだけど、土日はすごい混雑していて、今日もレジが大渋滞でした!
今度いらした時は、ぜひ一緒ランチしましょ♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR