久々に闘ったの〜?!

2015-05-10

こんにちは、チップですデールです
今日もいいお天気でしたね♪

パパの歩ける距離が、長くなってきたので
今朝は久しぶりに二子玉川公園へ
cd015051001.jpg
ち&で:お友達と3頭立して遊んだの〜

多摩川で走って、いつものお友達と遊んで
そろそろ帰ろうかな?と思ったとき
なんとレイ君&マイセン君兄弟に遭遇しました!
cd015051002.jpg
ち:あっ!どこかで見たことある子たちなの

半年ぶりにお会いできたので、大喜びしていたら
足下では男の闘いが勃発!!
普段大人しいチーデーのイメージしかない
ご近所さん達はビックリしたようです(汗)
cd015051003.jpg
レ&マ:よう!チーデー元気だった?!

公園では、チーデーのお友達を紹介したり
cd015051005.jpg
で:ボクたちのお友達紹介するの
レ&マ:みなさんよろしく〜!

おやつとお水休憩したら
cd015051007.jpg
みんな:おやつのときは休戦なの♪

多摩川の河川敷をひたすら歩いて
等々力渓谷の甘味処でお茶して、縁側で涼んできました
cd015051008.jpg

cd015051010.jpg
ち&で:ボクたちもおやつなの

カメラを持っていなかったので
携帯写真だけしかないけど
レイマイ兄弟は、相変わらずゴージャスでした!
cd015051011.jpg
レ&マ:写真よりおやつくださいな〜♪

次にお会いするときは
やんちゃ坊主のみんなとも一緒に
どこかお出かけできたらいいな〜♪

久々の男の闘いも楽しかったね、双子ちゃん



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レイマイ本当ゴージャス!
チーデーちゃんもいつも素敵ですよ!
会えてよかったですね。本当うらやましい。
写真では平和そうでしたけど、やっぱり男の戦いが?そうでなくちゃね!
元気な証拠ですね。
またお会いできるの楽しみにしています。

まろんさんへ

今回も派手に闘ってましたよ〜(^o^)/
地元のお友達から翌日も「チーデーちゃんがあんなに吠えてるの初めてみたわ!」とか「ケンカする事もあるのね!」とか笑われました(^^;)
レオ君、レイマイ君、チーデーが揃ったら、みんな更に驚いちゃうかも!
またみんな揃って、お会いできる日を楽しみにしております!
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR