パパが退院したの〜!

2015-05-02

こんにちは、チップですデールです
おとといパパが退院したの〜

1ヶ月半ぶりに、パパが退院しました
cd015050201.jpg
ち&で:さっそく一緒にお散歩なの〜

10キロも痩せて、まだリハビリ中のパパを
しっかり気遣う双子ちゃん
cd015050202.jpg
ち&で:パパのお手伝いしてるの

とっても優しい良い子達です♪
cd015050203.jpg
ち&で:パパがんばれなの

2人とも表情も元通り明るくなってくれたし
長引いてしまったデールの膀胱炎も
これで一気に良くなるかな?!

連休はみんなでのんびりと過ごそうね
良かったね、双子ちゃん



スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんのご退院、おめでとうございます!
チーデーちゃんもさぞかし喜んだでしょうね〜。
家族みんなでゆっくり過ごしたら
デールちゃんの膀胱炎もきっとすぐによくなりますよ(^_−)−☆

いつの間にかチーデーちゃんのお洋服も夏仕様ですね。
よいGWをお過ごしくださいね〜(^o^)/
れおくんもお家でのんびりなGWの予定です(*^_^*)

おめでとうございます!

良かったですね~!
チーデーちゃんのお顔の嬉しそうなこと!
ほんとうに良かった。
可愛い笑顔に見守られて、
パパのリハビリも力が湧いてきますね。
どうぞゆっくりしっかり静養なさってくださいね~!

shizuさんへ

ありがとうございます(^o^)/
退院当日もワンコ学校にあずけてたんですが、家に帰ってきてパパの姿を見つけると、10秒くらい「??」な沈黙があって、そのあと急に2人して抱きついていました!

デーさんはすっかりパパストーカーです(^^;)
軽い膀胱炎なのに長引いてしまったのは、強いストレスで免疫力がおちてしまったせいだと思うので、これでもう大丈夫かな?!

こちら連日の夏日で、朝と夕方しかお外に出られません〜
テレビで見たけど、れお君地方も暑そうですよね!
こんなときは、お家でのんびりもいいですよね(*^^*)

まみみさんへ

ありがとうございます(^o^)/

ようやく退院できました〜!
入院した頃は、どうなることやらと色々不安に思いましたが、チーデーがよく協力してくれたので乗り切れました

パパはまだ通院とリハビリが必要ですが、徐々に普通の生活に戻れればと思います!チーデーの笑顔があればパワーも湧く事でしょう(^^)
またみんなで一緒に遊べるように、がんばります〜!

No title

パパさん退院おめでとうございます。
家族揃ってのゴールデンウィーク♪本当に良かったですね。
リハビリ、焦らずのんびりとなさって下さいね。

チーデーちゃんも、いつも通りの生活に戻って良かったね♪
パパさんを沢山癒してあげてね~

ママさんもお疲れがどっと出ませんように、ゆっくりと休んで下さいね。

ウっち&ミルママさんへ

ありがとうございます(^o^)
ようやく日常が戻ってきた感じで
チーデーも安心したんじゃないかな?と思います
私は退院してからの方が、食事作りに気を遣うので大変になったかも(^^;)
ワンコご飯の本が役立っちゃったりして、食事って大事だなあと実感してます
落ち着いたら、また二子でステーキ食べたいです〜!!
お会いできる日を楽しみにしております(*^^*)
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR