いつも笑顔ね♪

2015-04-19

こんにちは、チップですデールです
またまたお久しぶりなの〜!!

前回の更新のあと
デールが初めての膀胱炎になってしまい
cd015041901.jpg
ち&で:でも毎日お外でいっぱい遊んでるの〜!

春恒例の血液検査の結果もいまいちで
(おそらくストレスが原因でしょうとのこと)
cd015041902.jpg
ち:デールったらみんなに心配かけるの〜
で:えへへ、わるいねぇ

心配が耐えませんが
cd015041903.jpg
で:ちゃんとお薬飲んでるの!ボク偉いでしょ?
ち:テールったら、お肉にくるんでもらってるの

双子ちゃんは、毎日とってもいい笑顔です♪
cd015041905.jpg
ち&で:毎日多摩川で走ってるもんね〜なの!

そして、あいかわらず仲良しです♡
cd015041907.jpg
ち&で:うふふ♡

早く健康優良児デールに戻らなくちゃね♪

双子ちゃんの可愛い笑顔と健康を守るため
もう一踏ん張り!頑張らなくちゃね〜


<最近のティナちゃん>
ティナちゃんが、カフェのブログに載っています♪
すっごく可愛いので、ぜひ見てね〜!!


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~(>_<)
デールくんも体調不良ですか・・・
でも、イイお顔してるから大丈夫かな?
空も体調崩していますが快方に向かってます。
季節の変わり目、ワンコも人間も・・・ね。
ママさんも大変そうですが、無理なさらぬようご自愛くださいね。
私は体内アルコール消毒で乗り切ってますよ~(*^m^*) ムフッ

No title

デールくん、その後いかがですか?
気候不順で、人もワンコも体調管理が大変ですよね。
血液検査も気になるけれど、
デールくんは赤ちゃんのときから今日まで
ママさんの美味しいご飯をたくさん食べて育っているから
基礎体力がバッチリですもの、
このピンチもニコニコ乗り切ってくれるでしょうね!
チーちゃんもいい笑顔ですね~ 元気いっぱい。
そしてティナちゃんも!可愛過ぎるから、
カフェの方も写真が選びきれなかったのでしょうね~(^。^)
早く気候やもろもろが落ち着いて、みんなで集まって遊べますように!
楽しみにしていま~す(^^)/

空ねぇさんへ

ありがとうございます!
デーさん、昨日の検査では膀胱炎治ってました〜!
でも、ちょっと尿がアルカリに傾いてて、まだ経過観察中です
空ちゃんも、頬ずりしたくなるような?!
立派なウ○チが出て良かったですね(*^^*)
今年の春は、寒暖差が大きかったし、雨ばかりだったので、ワンコのストレスになったかもしれませんよね〜
私も思いっきりアルコール消毒した〜い(^o^)/

まみみさんへ

ありがとうございます!
おかげさまで、デーさん膀胱炎は治ったみたいです!
まだもろもろ経過観察中ですが、ほっとしました〜
今年の春は、天候不順が続いた上に、ストレスのかかる事ばかり起こったので、チーデーの事がすごく心配だったけど、本当によく頑張ってくれてます!
この笑顔以上の親孝行ってないですよね(*^^*)
ティナちゃんもホント可愛いですよね〜♡
これじゃあお店の方も、写真選びに困っちゃいますよね〜
またみんなで遠足したり、BBQしたり、合宿したいです!
楽しみにしてますね〜♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR