お久しぶりなの〜!!

2015-04-05

こんにちは、チップですデールです
みなさん、お久しぶりなの〜!!

相変わらず、慌ただしい我が家ですが
チップ&デールは毎日とってもいい子です♪
cd015040501.jpg
ち&で:えへへ!褒められちゃったの〜

ワンコ学校でお留守番させたり、忙しい日でも
朝夕のお散歩だけは、しっかりとしています
cd015040502.jpg
ち&で:毎日いっぱい歩いてるの!

cd015040503.jpg
ち&で:学校ではお友達とも遊んでるの!

いつもの公園や渓谷の桜を眺めながら
のんびりする日もあります♪
cd015040505.jpg

cd015040515.jpg

cd015040507.jpg
ち&で:お不動さんの見晴台は見事なの

cd015040508.jpg
ち&で:縁側からもお花見できるの

cd015040510.jpg
ち&で:いつもの公園も桜でいっぱいなの

体重差が4キロ、歩幅も違う双子ちゃんを
二頭立てするのは大変なんだけど
だいぶ慣れてきたかな
cd015040511.jpg
ち:ボクが早足でがんばってるの!
で:チップわるいね〜なの

これからも一緒に頑張ろうね、双子ちゃん

<最近のティナちゃん>
可愛いティナちゃん、桜がよく似合ってます♪
cd015040512.jpg
ティ:あたちもいい子なのよ〜




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーデーちゃんもママさんもお元気そうで良かったです(^^)/
こんなに可愛いニコニコ顔が二つもそばにくっついているからママさんもパワー100倍ですね!
桜は終わりだけど、これからは新緑のきれいな季節、
お散歩にはどうぞれおも誘ってくださいね~

No title

チーデーちゃんが楽しくお散歩している姿が見られて
ほっとしました〜(*^_^*)
なるほど!体格が違うと歩幅も変わりますよね。
でも一生懸命並んで歩いているチーデーちゃんは
可愛いだろうなぁ〜( 艸`*)

No title

チーデーちゃんの落ち着いた可愛い笑顔に安心しましたね(^_^)
デーさんはマイペースかな?チーちゃんは抱っこ!と甘えることなく頑張っているのね。
お留守番もちゃんと出来て本当にいい子ですね。

お花見は一緒に出来ずに残念でしたが、諸々落ち着いてお会い出来るのを楽しみにのんびり待ってます(^_^)/~

まみみさんへ

チーデーの笑顔のおかげで何とかやってます(^^;)
でもデーさんが体調をくずして、心配も耐えません
早くれおちゃんやみんなと、新緑のお散歩したいです〜

shizuさんへ

おちびチーが小走りして、ようやく揃ってる感じです(^^;)
かわいいお尻が並ぶと、思わず笑顔になりますね

でも、デーさんが初めて膀胱炎になっちゃいました
お薬飲んで、水分たっぷりとって「大好きだよ」のタッチしています

ティナ母さんへ

ホントみんなとお花見したかったです〜!

デーさんストレスから膀胱炎になっちゃったの
今日獣医さんでお薬もらってきました
男の子しか飼ったことがないから、初めての膀胱炎です〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR