双子ちゃんは元気ですが

2015-03-14

こんにちは、チップですデールです
パパが寝込んじゃったの〜

双子ちゃんは毎日元気に過ごしていますが
パパが胃腸炎?を起こしちゃって
水曜日からずっと寝込んでいます
cd015031403.jpg
ち&で:パパったら寝てばかりなの

お家にいるのに遊んでくれないので
双子ちゃんは、はじめ不満気味でしたが
cd015031402.jpg
ち&で:なんだかつまんないの

3日目にもなると
だんだんと状況を理解してきたようです
cd015031401.jpg
ち&で:無理に遊びに誘わないの

でも、なんとなくいつもと様子が違います
きっと心配したり、我慢してるんだろうなあ
早くいつものパパに戻るといいね、双子ちゃん


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららら、、、パパさん大丈夫ですか?
ワタシも胃腸炎で1週間程寝込んだことありますけど、
辛いんですよね・・・
人生初めての胃カメラも飲みました。
点滴に麻酔?を入れてもらったので、寝ている間に終わりましたけど。

無理せず、ゆっくり治して下さいね。お大事に・・・。

ウっち&ミルママさんへ

ありがとうございます〜!!
ママさんも大変な思いをされたんですね・・・

それがね、うちのパパ当初の見立ての胃腸炎じゃなくて、入院しちゃったんですよ〜
チーデーのためにも、早く退院してほしいです!

パパさん入院?大丈夫ですか?
早く回復されますように。
双子ちゃんも淋しいですよね??
お大事にしてください。

ハリー君&ロン君のママさんへ

ありがとうございます!
胃腸炎だって言われてたのに、違う病気だったんです〜

チーデーさんは、玄関ばかり気にして落ち着かないので
見ていて可愛そうで、はやく治ってほしいです〜
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR