相模原公園で春散歩♪(続き)

2015-03-01

こんにちは、チップですデールです
昨日のお話なの〜

昨日は、同胎ティナちゃんと親戚のレオ君と
相模原公園で遊びました♪
cd015030101.jpg
ち:あれ〜?ティナちゃんの声がするの

まずティナちゃんと再会のご挨拶をしていたら
cd015030102.jpg
ティ:お兄ちゃま達ようこそなの〜!

美白王子レオ君登場!
cd015030103.jpg
レ:ティナちゃん久しぶり♡

レオ君とは1年以上あっていなかったので
お互い「誰だっけ?」な表情をしてましたが
次の瞬間にはガウガウ!男の闘い勃発!
cd015030105.jpg
で:今日こそレオ君と決着つけるの!

相変わらずギャンギャン大騒ぎしながら
着かず離れず公園内をお散歩しました♪
cd015030107.jpg
レ:ついてくんなよな〜
で:ふんっ!ついてってないもんね〜

男子チームが、道無き道ばかり突き進むので
cd015030108.jpg
ち:ティナちゃん着いてきてる〜?

ティナちゃんは大変だったかな?!
cd015030110.jpg
ティ:あたちは枯れ葉の山は苦手だわ〜

ぽかぽか陽気で、広場はとってもいい気持ち♪
たくさんのワンちゃん達ともご挨拶できました
cd0150301011.jpg
で:お友達いっぱい作っちゃったの♪

公園を一周したら、早めのお昼です
相模原公園といえば、やっぱりラーメン♪
cd015030112.jpg

レオ君とチーデーの間にティナちゃんに入ってもらって
楽しいランチタイムになりました♪
cd015030115.jpg
ティ:あたちがいないとダメね〜

食後は、記念撮影に挑戦!
cd015030125.jpg
ち&で:うわ〜苦手なの〜!

男子達の目が合うと闘いになってしまうので
レオ君のお姉ちゃまHちゃんが黒子になって
頑張ってくれました♡
cd015030117.jpg

Hちゃんどうもありがとうね~!!
cd015030118.jpg

記念撮影のあとは、のんびり駐車場まで戻り
cd015030120.jpg
ティ:ルミちゃんとも会えたのよ♡

レオ家とお別れして
cd015030121.jpg
レ:それじゃ!またね〜っ!

ティナちゃんを送りがてら
養鶏場の直売カフェ「スイートエッグズ」
お茶休憩してから帰りました
cd015030122.jpg

さすがは地元の人気店
卵が濃厚でとっても美味しかったです♡
cd015030123.jpg
ち&で&ティ:3兄妹にもおやつちょうだいなの〜!

今回は、あまりゆっくり出来なかったけど
みんなの元気なお顔が見られたし
とっても楽しい休日になりました♪

また近いうちに遊べますように



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チューリップが綺麗に咲いてますね!もう春みたい。
チーデーちゃんが男の闘い!って〜( 艸`*)
レオくんとのやり取りが本当に可笑しいです。
可愛いティナちゃんが居てくれて、良かったですね(*^_^*)
こういう集合写真もそれぞれの個性が見えて好きです(^_−)−☆

shizuさんへ

ありがとうございます(*^^*)
この公園とてもお花がキレイなんですよ♪
そうそう!レオ君もチーデーもそれぞれのご近所では
大人しいワンコで通ってるんですが
レオ君vsチーデーになると、かなり激しいの〜
shizuさんがご存知のチーデーとは別犬かも〜(^o^;)
そんな様子をティナちゃんは楽しそうに見ているし
それぞれ個性的で面白かったです♪
FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR