土日の双子ちゃん♪

2015-02-22

こんにちは、チップですデールです
昨日も今日もたくさん遊んだの〜

土曜日は、とってもいいお天気でした♪
cd015022201.jpg
ち&で:メジロさんて可愛いの♡

cd015022202.jpg
ち&で:梅もとってもきれいなの〜♪

朝から多摩川で走って
cd015022203.jpg
ち:きゃっきゃ♡

cd015022205.jpg
で:今日もいっぱい走っちゃうの〜

等々力渓谷の日本庭園でも走って
cd015022207.jpg
ち&で:誰もいないの〜

春散歩を満喫しました♪
cd015022208.jpg
ち:あったかくて気持ちいいの!

cd015022222.jpg
ち&で:ほっこりなの〜♡

そして今日は、昨日とは打って変わって
cd015022210.jpg
ち:お家でたときは雨だったの

雨あがりのお散歩になりました
cd015022211.jpg
で:渓谷なら泥んこにならないの

お客さんが来ないから、のびのび遊べるけど
レインガードだとちょっと窮屈だったかな?!
cd015022212.jpg
ち&で:やっぱり晴れてる方がいいの

cd015022215.jpg
ち&で:梅も晴れてる方がいいの

午後んぽは、雨が降ってきそうだったので
二子のガーデンアイランドへ
cd015022217.jpg
ち&で:お買物ってワクワクするの♪

お買物をしていたら
ドッグデプトさんのブログに載せて
もらっちゃいました♪
cd015022218.jpg
ち:写真撮影に緊張しちゃったの!

あつあつランチをいただいて
cd015022220.jpg
ち&で:ボクたちもおやつ食べたの〜

屋上でも遊んだので
双子ちゃんもまあ満足できたかな?!
cd015022221.jpg

用事があって、また地元ばかりだったけど
たくさん歩けたから良かったとしよう!
今週もたくさんお散歩しようね、双子ちゃん




トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

チップ&デールママ

Author:チップ&デールママ
シェルティー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR